1978views

昨日の夜、ハーバーの海の宝石を目の周り中心に塗って寝てみた!

ヴァセリン程のギトギト感もなく、重すぎず軽すぎずゴミつかず、
なかなか良さ気な感じ。

ありがたい事に朝のトライアングル・アイズも無かった!
目玉はカラッカラのドライ・アイで目薬なしでは開けられないけど、
それはいつもの事だから大丈夫。




今日は曇りで、まだ朝も10時半だと言うのにすでにこの有り様↓




ちょっとピントは合ってないけど、今日は紫外線ヤバイ!!
ああ、隣のすっぴんで信号待ちしてるおばちゃんにも教えてあげたい・・。


そして全国の鉄道会社に提案したい。

車窓を少しばかり減らす、もしくは1車両でいいから車窓にUVカットを施した
日焼け止め専用車両を作ってみてはいかがでしょうか。



日焼け止め重ね塗りしてると、上からパウダーしようがしまいが
眉毛は消えやすいわ、アイシャドウ二重に溜まるわ、
マスカラはパンダになるわ、いい事1つもないね。

でも今日の外出に備え昨日トレチは濃いシミにしか塗らなかったし、
今日も皮むけほぼ無し!ああ、皮が無いって素晴らしい!(アゴは除く)



なのに二の腕がめっちゃかゆい!




剥けてるっちゃ剥けてるけど、トレチでと言うより
バリバリ掻いたから剥けただけって感じ。
セルフターンオーバー。


顔には出来ないのに、なぜか腕とか足は赤いブツブツができる。




足は別にかゆくない。



腕(裏)↓





腕(表)↓



ようやく腕(表)もヤル気出してきた。遅いよ。


で、ちょっと前からビタミンAサプリをあちこちのドラッグストアで
探し回ってるんだけど、どこにも売ってないのね・・・。

Aは大量にとり過ぎると死ぬかもヨってネットに書いてあったし、
危ないからかなー。

アイハーブで売ってるのはみんなAの容量が多くて
ちょっと死ぬの怖いので、半分に割れるタブレットタイプにしといた。

早く届かないかなー。まだアメリカだけど。
なんで私がほしい物は日本にないんだろう。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる