500views

お肌のレスキューアイテム!ニキビに悩んでいる方に特にオススメ!

お肌のレスキューアイテム!ニキビに悩んでいる方に特にオススメ!



去年の年末あたりからずっと使っていた、HABAの薬用ホワイトレディ。

でも5月くらいに飽き性な私は使用をやめて色んなブランドに浮気→だんだん肌が荒れてくる→原因を色々探る→そうこうしている間にニキビ大量発生→焦るΣ(゚Д゚)→そういえばコレをやめてたな…→ホワイトレディを再び使い始める→肌荒れがウソのようにおさまる(*´д`*)

もう絶対に浮気しません…orz

「保湿」「美白」「ニキビ」の3つに効く、とても高機能な美容液です。
その割にお値段もお安く、続けやすいのも魅力。
朝→3プッシュ、夜→4プッシュで使っています。
肌にスっと吸い込まれていき、ペタペタした感触に変わったら浸透した証。
その後の基礎化粧品の入りがとてもよくなります。

ニキビっていろんな原因があると思うのですが(乾燥・毛穴のつまりなど)、こちらはそれにマルチに働きかけてくれるアイテム。
個人的にはビタミンC誘導体が特に効いているのかなと思ってます。

ニキビにお悩みの方、まずサンプルサイズから試してみて下さい!!

(画像は公式サイトからお借りしています)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる