484views

ホープガール ロキシーパールパウダーを愛用中~

ホープガール ロキシーパールパウダーを愛用中~

大分市韓国コスメBEAUTY GARDENさんからお借りしました

ホープガール ロキシーパールパウダーを愛用しています。

ツヤ感の出るパウダーを探していて、特に韓国コスメに興味があったわけではないのですが、たまたまネットで口コミをみてとての評判が良く、価格も安かったので購入してみました。

感想はまずパール感が思ったより強く、つけすぎるとキラキラしすぎてしまうので、ハイライトとして少し仕上げに使うくらいがちょうど良く感じました。ファンデのあとにさっとつけることで肌色を明るくキレイに見せてくれる効果があります。

肌の調子が悪くて顔色がさえないときにも、ラメでツヤ感が出てうまく誤魔化せていると思います。しっかりメイクをしない時も、コントロール下地の後直接少しだけハイライトとして使うことで、ノーメイクのようにならなくて便利に使うことが出来ています。

内容量は10gですが使う量がほんの少量のため半年使用してまだ残っているので、コスパもとても良いです。

難点といえば商品に香料が含まれていることです。とはいえ気になるような匂いはしないのですが、できるだけ無添加無着色の商品を使いたいと思っているので、香料なしになるともっとお気に入りの商品になります。

今回韓国コスメを始めて使い興味をもったので、今度はスキンケア商品も使ってみたいと考えるようになりました。

真珠エキスが配合されていて、肌の赤みを押さえるというダーマルの「SOUL SKINパールEGFクリーム」が気になっています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる