315views

セブチコンサート in 福岡!

セブチコンサート in 福岡!

こんばんはー。ただいま福岡弾丸旅行を終え、リムジンバスで帰宅中の和金です。韓国の13人組アイドルグループ、セブチことSEVENTEENのマリンメッセ福岡公演のため、遥々福岡まで遠征しちゃいました。

割と小規模な会場で、尚且つ前から3列目という驚異的な席だったので、ジョンハンの毛穴まで拝めるかもという距離に感激。

キレッキレッのダンスに伸びやかな歌声、爆笑のMCとたっぷり堪能出来たので大満足。もう思い残すことはありませんって死ぬなよ。

そしてコンサートに気を取られて、スマホをトイレに置いてくるという大失態に気付きましたが(開演15分前!)心優しいカラットちゃん(ファンの愛称)がフロントへ届けてくれて事なきを得ました。

親切なカラットちゃん、コマプタ!コンサートへは母上と参戦し、その間父上は博多でお留守番。屋台で一人飲みをし、ぐでんぐでんになってしまいましたとさ。

翌日は福岡城跡の舞鶴公園でお花見を楽しみました。満開の桜と、スッキリした青空に心が洗われリフレッシュ。またしても博多の街にすっかり魅了されました。

そしてここはコスメブログでしたね。九州は東京よりも陽射しが強く感じられるため、オルビスのホワイトニングシリーズでしっかり美白。下地のスキンモイスチャーベースも、気持ち多めに塗りました。

街中では日傘を差している人もチラホラいたため、春の気配の背後に迫り来る夏を思いました。私は9日のセブチのさいたまスーパーアリーナ公演にも参戦するため、気合い十分。

今度は残念ながら2階席ですが、マリンメッセで真ん前で観られたんだから文句は言うまい。ジョンハンのセクシーさは垂涎ものでした。ではではアンニョン♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる