1492views

トレチ・ハイドロ49日目

トレチ・ハイドロ49日目

今自分のブログ振り返って確認してみたけど、
どうやらトレチを開封したのが3/19らしい。

ちゃんと1ヶ月という使用期限を守るなら、残り11日。



おお!すごい!

1クール2ヶ月の予定で今49日目だから、残り11日!
ちょうど1クールぴったりでトレチの期限を迎えるわけか。
ちゃんと使用期限を守るのなら。


ちょっとめんどくさい話だけど、厳密に言うと最初の2週間は
特に濃いシミにだけにちょんちょん塗りしてたんだよね。

段々勢いがついてきて、2週間目以降から頬全体やら
天然ノーズシャドウラインやら範囲を広げていったので、
この部分に関してはプラス2週間という事になるわけだ。

もっと掘り下げるなら、アゴや二の腕はさらに2週間以上経ってから塗り始めてる。


うーーん。
後から追加したとこだけトレチの使用期限を自主延長して続けるか、
全部11日後に終了して漂白期間(ハイドロのみ)に入るべきか悩むなー!



でもさー。。

もう久しくまともな化粧をしてないわけで。私だって人並みに、


「もぉ~今日メイク崩れちゃったぁ~」
とか、


「新作アイシャドウ肌なじみ良くていい感じ~」
とか言ってみたいんだよ。


今じゃメイクする前から顔が崩れてるし、
肌なじみがいい物なんて水くらいしかないんだよ。

でも今やめたら次は秋までできないし、どーせなら今の内
やれるだけやっておきたいと言う気持ちもある。


この問題を考えるのはめんどくさいので後回しにしよう。








3日くらい前から塗り始めた顔の脇・・顔の横?フェイスサイド?

ここの正しい呼び方がわかんないけど、
バナナっぽいからバナナライン(仮)と呼ぶ事にしよう。

このバナナライン(仮)が全体的に赤く反応してきた。
うんうん、いい感じ。どんどん熟してちょうだい。



でもそーなると、今度はこのエラ部分↓との色の差が気になってくるね!





なんだってまたエラだけ白いのさ。


普通はここ、シェーディング入れて暗くするべき土地だよね。
ここだけ地鎮祭(薬)をしなかったせいなのか、
隣のビルがなくなって日当たり良好になったのか、
やたら目立ってしょうがない。


もー秋に2クール目やる時は私、気合入れるわよ!!
最初っからデコもアゴもイチゴ鼻もみかん頬も
バナナラインもぜ~んぶ塗り潰してやる!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる