2470views

みずみずしくすみわたる、カレンデュラの多彩な恵み

みずみずしくすみわたる、カレンデュラの多彩な恵み


こんにちは!
キールズ コミュニケーション担当です。

キールズのベストセラー化粧水といえば?
50年以上愛され続けている花びらが入ったカレンデュラトナーを思い浮かべる方も多いはず。
そのカレンデュラトナーからインスピレーションを得た保湿クリーム「キールズ ウォータークリーム CL※以下全てカレンデュラ ウォータークリーム」が4/26(金)から発売になります。
※公式オンラインストアは4/19に先行発売予定。
今回は、このクリームの魅力と共にカレンデュララインを一気にご紹介します。

>>@cosme shoppingで購入する

カレンデュラの恵みをぎゅっと閉じ込めたカレンデュララインに新しく仲間入りする、カレンデュラ ウォータークリームは、2種類のカレンデュラの恵みを配合しみずみずしくはじけるテクスチャーがお肌を整えながら潤い感を与えます。

①2種類のカレンデュラの恵み?
カレンデュラ ウォータークリームは、高濃度なカレンデュラエキスと数百枚の微粉化された花びらを配合しています。
パッとはじけてすっと浸透するテクスチャーのみずみずしさには、感触だけではなくお肌に届けるためのこだわりも込められています。
日焼けなどによる皮膚の赤みや季節の変わり目、環境の変化などでゆらぎがちな素肌をうるおい満ちたヘルシースキンに導きます。

②カレンデュラの魅力とは
古くから皮膚のガードマンと呼ばれ、世界中で親しまれてきたカレンデュラ。
肌を整える成分が含まれている事が解明され、何世紀も前から「カレンデュラ花エキスがお肌を整える」と言われています。

③製品ができあがるまでのキールズのこだわり

カレンデュラの花びらは、エジプトの農園にて無農薬栽培をし、一枚一枚、丁寧に手摘みで採取しています。採取された花びらは特別な下処理を施し、ミキサーにかけることで、顕微鏡下でやっと見ることができる大きさにまで微粉化されます。

こうして時間と手間をかけるのは、すべてのお客様一人ひとりに余すことなくカレンデュラの恵みを届けたい、というキールズの強い想いがこめられています。

カレンデュラ ウォータークリームと一緒に使いたい、カレンデュラライン


カレンデュラ ウォータークリームの魅力をご紹介してきましたが、是非一緒に使用してもらいたいカレンデュララインもご紹介します。

50年以上愛され続けている、花びらが入ったロングセラー化粧水

>>@cosme shoppingで購入する
>>@cosmeで口コミをチェック

日やけ・毛穴・ニキビ・赤味、肌の気になるアレコレに、この一本!
毎日優しく清らかにお肌を整え、使い続けることで健康的なお肌に導きます。

おすすめの使用方法は、コットンに多めに化粧水をとり肌のきめに沿ってなぞり、最後にはパッティング。

「メイク落とし」と「洗顔」の機能を合わせ持つ、クレンジングジェル
>>@cosme shoppingで購入する
>>@cosmeで口コミをチェック

優しい感触でしっかりメイクも汚れも落として、すっきりするのに、つっぱらない洗いあがりに。
2ni1なので、お肌に負担をかけることもありません。

水を加えると泡立ち、カモミールのフレッシュな香りに包まれ気分もリフレッシュ!

お風呂につかりながら使いたい贅沢ジェルマスク
>>@cosme shoppingで購入する
>>@cosmeで口コミをチェック

蓋を開けるとまるでジャムの様にぷるぷる、エッセンシャルオイルの香りに満ち溢れ、みずみずしいジェルが角質層にアプローチし、潤いに満ちたなめらかな肌に導きます。

お肌全体が隠れるくらいまでまんべんなく贅沢に塗り、洗い上がりのもちもちぷるぷる感はたまりません。

新しく仲間入りするカレンデュラ ウォータークリームをご紹介してきましたが、これからの暑くなってくる時期にベタつくテクスチャーではスキンケアが遠のいてしまいがち。
さらっとフレッシュなカレンデュラ ウォータークリームと、大人気のカレンデュララインで夏を乗り越えよう。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ