1280views

試して納得、ディオールのリップマキシマイザー!

試して納得、ディオールのリップマキシマイザー!

※画像は公式サイトよりお借りしました。
dior 公式サイト

仕事までの待ち時間、デパートが近かったので、マキシマイザー試してみました。


001の無色、なんとなくうっすらピンク。

夜のリップケアにも使えるタイプ。


塗ってもらうとスーッとしてくる。

ミントと唐辛子に入ってる成分がはいってるからなんだとか。

ちょっとピリピリ。


『うーん?
痛いまではいかないけど、気になるピリピリ感。
なぜ、これが人気なの?

あ、でも、ツヤツヤで綺麗かも』


なくらいで、仕事の時間を迎え、お店を退出ー。

仕事を終えて、もう一度口元チェック。

『お?縦じわがない!
たしかに口元が綺麗になってる。
唇がぷっくり。これはいいかも!』


マキシマイザーを塗ってない状態と比較する為、一旦全部取ってから、大大大好きなシャネル ルージュココフラッシュ 52 カジュアルを塗ってみる。


『おお、なるほど、こういうわけですか…
ありましたね、私の唇にもたくさんの縦じわ…』

あんまり気にしたことなかったですけど、マキシマイザーを一度体験すると、マキシマイザーなしの口元には戻れないのもわかる。


縦じわのない自分の唇の仕上がりを見てしまうと、たしかに使いたくなります。シャネル、RMK、資生堂、バーバリー、エテュセなどなど、他にも安いのから高いものまでさまざまなリップグロス使ってきましたけど、diorのマキシマイザーは良い。


ピリピリ感も、まあ、慣れればすーすー程度とも言えるし、シャネルの口紅の香りのようなものですね。この感じでメイクしている実感が継続する。タッチアップの直後にはわからなかったですけど、時間が経つとスースーも消える。



さすがdior、納得の美しさ、なのでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる