389views

ルージュココフラッシュ の口コミからの考察

ルージュココフラッシュ の口コミからの考察

発売して以来、口コミを見るのが楽しみで、毎日増えていく口コミを読んでいる。

で、星の数を観察していて、とにかく落ちると酷評もちょいちょい見かけるのだが。。。


たしかにそこそこ落ちるけど、無、地の唇がマルっと出て、口紅を塗ってなかったことになることはないんですよねー、私の場合。


で、この評価をぱっくり分ける理由はもしかして?唇のケアの差なのでは…?と。

普段からケアしていれば、元の唇に水分があるから、若干落ちにくくなる。

ただ、昼も夜もなんのケアもせずに過ごしているカラっカラの唇であれば、何つけても落ちやすくなりますよねえ。。


まあ、自分が口紅つけて、気がつけば唇に全然残ってなかった!って経験を振り返ってみただけなんですけど。どうでしょう??

シアーな口紅使って楽しんでる方って、ケアも無意識になさってる方なんではないでしょうか??


ぜひ、これはルージュココフラッシュ 愛用者に聞いてみたい。。。


他のブランドでも、シアーなリップを使う人はそうな気がするなあ。。。

ちなみに私は夜はRMKのリップバームを発売以来、毎日欠かさず、海外出張にも持参して塗っています!


朝、唇の色も綺麗で、ぷっくりするので、お手頃で持ち運びも楽チンで、言うことなしのおきにいりです!

香りもいいので、こればかりは絶対RMK!

努力なくしておしゃれは出来ないってことで、今日はおしまい!おやすみなさーい!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる