美容家の神崎恵さん。
先日新刊発売のお渡し会&ミニトークショーに当選して行ってきました!

神崎さんの書籍購入は3冊目。
雑誌でも神崎さんの名前を目にすると気になって購入することがあります(^.^)
今とっても人気の美容家さんです。
新刊もすごく良くて、私が読み合わったあと叔母さんがぱらぱらっと手にとって読んでいたのですが、面白かったようですごく参考になる!と言っていました。
実際メイクの正解や間違いを教えてもらう機会ってないので、美容家さんのトレンド感たっぷりの情報を文字で読むのは、本当に勉強になります。
トークショーは撮影禁止と事前告知されていましたが、当日に「どんどん撮影してください。」と神崎さんがOKを出してくださったそう。
私はうっかり充電を5%くらいで参加するという失態をおかし、神崎さんとの2ショットをどうにかギリギリの状態で撮影!

実物も本当にお綺麗な方で、チャーミングでますますファンになりました★
神崎さんの本を読むと、新しいアイテムを購入する訳じゃなくても、「あっこんな使い方もあるんだ」「明日はここを少し変えてみよう」と楽しい気持ちになります。
美容って女性は興味のない人はいないんじゃないなと思います。
神崎さんの表現って親近感が湧くし、私達と同じ目線に立ってくれてるような伝え方で大好き。
毎日に少しのときめきを取り戻すような感覚でした。
最近美容に疎くなってる方に是非進めたい美容家さんです(^_^)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます