1397views

トレチ・ハイドロ57日目

トレチ・ハイドロ57日目

今日は私自身もあまり関心がない足・腕の画像から。




まずは腕(裏)↓



顔の薬を休んでる間も腕にはせっせと塗ってたけど、
なんかゾンビっぽさも無く、しれっとした感じ。



最近やる気満々の腕(表)↓



だーいぶ熟してきたね。
ちょっと前の腕(裏)みたい。

なんとなく、もうちょっとしたらまたカサブタポロっちゃうんじゃないの~?
みたいな雰囲気がぷんぷん漂ってる。



で、お久しぶりの足↓(スネ)




常にモコモコ靴下履いてるからほとんど観察してないんだけど、
どーせ変わりは無いだろうと思ってたらホントに変わりなかった。


で、いよいよどーでもいい場所No.1、ヒザ下↓




ハイなに1つ変化なしー。
もう君、明日から来なくていいから。



最後は二の腕↓





こいつが昨日寝る前にアホかっつーくらいかゆくて、
服の上から押したり引いたりしたけど
どーにも我慢できず、最終兵器を持ち出した!






フェミニーナ軟膏風の股間塗り薬!
なぜこれを持っているのかという問題については、あえて黙秘させて頂こう。

とにかく今この二の腕は多分デリケートゾーンみたいなもんだし、
かゆみ止まるなら塗ってみようかと手に取ってみたら
チューブがとてもヒンヤリしてて。

試しにちょいと冷えたチューブをあてがってみたら、
みるみるかゆみが引いていくじゃない!

結局塗らずに済んでしまったよ。
すごいな、塗り薬なのに塗らずにかゆみを止めるなんて。



そんで少し前からちょっと気になってるのが白斑問題。

昔どっかの化粧品会社が起こした白斑事件みたいに、
初日からハイドロを厚塗りしてる濃いシミの周りが白くなってるんだよね。






うわっきたなっ!

アップにとても耐えられる肌ではないけど、赤いシミの周りが
白く色が抜けてるのがおわかり頂けるだろうか。


一度抜けたら多分元には戻らないだろうから、
もうここら辺一体全部ハイドロ厚塗りしまくって、
いっそ全部白斑させてしまおうと言う作戦中。

えーマジ?大丈夫?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • あれっ!らてラテさんにも白斑が??ハイドロが原因でしょうかね?

    実は治療始めてすぐに白斑は出てたんですけど、あまり気にせず
    広範囲に塗ってたら周りも白っぽくなって目立たなくなったんですw
    なので作為的にやるっきゃないなーと。

    っていうかデリケートゾーンのハイドロトレチ、興味津々です!!
    すっごいやりたいんだけどさすがに怖くてw画像も載せられないし!
    その猛者様はらてラテさんのお友達ですか?

    半年で戻ったというのは黒ずみとかが戻ってしまったのか、
    白斑してしまって半年で治ったという事なのか、
    痛みはどうなのか、かゆみはどうなのか、聞きたい事いっぱいありますw

    0/500

    • 更新する

    2019/4/16 02:00

    0/500

    • 返信する

  • わわわ。本気の白斑の人からみても白斑ですね(゜ω゜)私は体にしか今のとこでてないのですが顔にでたらどうしようと思いながら過ごしていますが、作為的に白斑(!)
    薬の効果がある意味はっきりわかりますね!
    ちなみにデリケートゾーン(?)をハイドロ&トレチで脱色した猛者は約半年で元に戻ったそうです…ご参考まで…!

    0/500

    • 更新する

    2019/4/15 23:42

    0/500

    • 返信する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる