816views

侮るなかれ!コンビニコスメの新定番、インテグレート ボリュームバームリップ♪

侮るなかれ!コンビニコスメの新定番、インテグレート ボリュームバームリップ♪

こんにちは、サキです★
今回は、インテグレートボリュームバームリップNミニセットのご紹介です。

メイク好きなら見たことある?
コンビニで発売されている、インテグレートのポーチインコスメシリーズのリップタイプです。
普段あまりリップをつけないので、なかなか購入にいたらなかったのですが、
先日Pontaポイントで交換できるということがあり、とうとうゲットしてきました!
(現在このキャンペーンは終わっています)


リップは全部で2色。
ピンクベースのいまどきスマートモードと、レッドベースのこなれヘルシーモードの2種類。
この色に、それぞれニュアンスを変えることができるというリップがついています。
その色、なんと黒!真っ黒ではないんですが、ビックリしました。
ネイルでもニュアンス変えるタイプの黒ベースコートがありますが、リップだとどうなるのか…想像つかなかったけど、正直あまり期待せずでした。

期待しなかった理由は他にもあります。
まず安い。
そしてコンビニコスメ(失礼)。
あと、普段リップつけていない。
その理由は塗り心地と色が落ちて塗り直しが面倒だから。

使った瞬間、いい意味で裏切られました!
発色がとてもいいです。
しっかり色がつきます。
こちらはレッド。


ピンクです。


黒リップもいい仕事してくれます!
普段リップ塗らない私には、ちょっと色が濃いかな?と思ったんですが、黒リップ塗ると色味が抑えられて、落ち着いた色になります。
なんたって安いので(何度もいいすぎですが)、唇が乾燥していると色が乗らなかったり、
カサカサが目立つんではと思ったんですが、万年カサついている私の唇にも、ツルンとフィットしました!
リップクリームで保湿なしでです!

そして色もち。ティント効果があると書いてはありましたが、本当かなと疑っていました。ですがこちらも合格!
ほんとに落ちません。
多分、はみ出したら一日アウトです(笑)

先日、息子の卒園式に朝つけて、謝恩会もそのまま行きましたが、夕方もほんわか色づいていてビックリしました!
塗り直しもいらないほどだけど、とってもコンパクトなので、小さいクラッチバッグなんかにもサッといれられます。
ニュアンスが変えられるから、今日は単品、次の日は重ねて…なんて楽しんでお出かけできますね♪

これはほんと、もっと他の色も出てほしいです!
リップに慣れていない私のような人向けで、もう少し色味が抑え気味のがいいなぁ。
出たら今度は自腹で買う、絶対!

このミニシリーズ、アイシャドウやチークもあります。
こういう繋げるタイプではありませんが、ベースメイクも揃ってます!
これで揃えたら、旅行はミニポーチでこと足りるかも(笑)
それがコンビニで24時間買えるなんて!
コンビニで買えるということは、ポーチなしで旅行も可能かも!
今年の旅行は、これ持っていく予定です、ガチで(笑)
私のように、子供の荷物が増えて、自分の荷物減らしがちなママにもオススメですね!
価格は税抜き500円。これで二色なんて、買わない理由はありません!
騙されたと思ってぜひ♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる