5994views

あなたはどのタイプ?アパガードの選び方

あなたはどのタイプ?アパガードの選び方

アパガードはスタンダードタイプ、ステインケアタイプ、プレミアムタイプを
ラインナップしていますが、「どれを選べば良いかわからない!」という方に
アパガードの選び方をご紹介します。

アパガードシリーズにはすべて、独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」(<mHAP>)を配合しています。この成分は、
① むし歯の原因となる歯垢を吸着除去
②着色汚れの付きやすいエナメル質表面のミクロの傷を埋めてなめらかにする
③エナメル質から溶け出したミネラルを補給することで初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化する
これら3つの作用でエナメル質を整えて、むし歯を予防します。

つまりアパガードはエナメル質を健康な状態に保つことで自然な白さを引き出す「健康美白」がコンセプトの美白歯みがきです。
これをベースに、ご自分に合ったアパガードを探していきましょう。

・スタンダードタイプ「アパガードMプラス」


 初めてアパガードをお使いになる方、まずは基本ケアとして自然な白さを目指す方に
 おすすめなのはアパガードMプラスです。
 エナメル質を健康な状態に保つことで、つややかな自然な白い歯に導きます。



・ステインケアタイプ「アパガードスモーキン」


 コーヒー・紅茶・赤ワインを好んで飲まれる方、たばこを吸われる方など、特に着色汚れが気になる方におすすめなのはアパガードスモーキンです。
<mHAP>に加えて、着色汚れ(ヤニなど)を落としやすくする成分を2つ※配合しています。※マクロゴール400・ポリビニルピロリドン
 エナメル質を健康な状態に保ち、着色汚れを落とし、すっきり白い歯に導きます。



@cosmeベストコスメアワード2017 殿堂入り

・プレミアムタイプ「アパガードプレミオ」


・プレミアムタイプ「アパガードプレミオ エクストラミント」


 <mHAP>を1.4倍高配合(Mプラス・スモーキン比)したプレミアムタイプは
 ときめくような更に白い歯を目指したい方におすすめ。
プレミアムタイプで、もっと爽快感が欲しい方におすすめなのはアパガードプレミオエクストラミントです。 アパガードは総じてマイルドなミント感ですが、エクストラミントはすっきり感をアップさせたミント強めのフレーバーです。



・ハイプレミアムタイプ「アパガードロイヤル」


<mHAP>を2倍高配合(Mプラス・スモーキン比)したハイプレミアムタイプは
 お店では買えない通販専用商品です。美白・歯肉炎・歯周炎・むし歯などをトータルに
ケアしたい方におすすめのこだわり処方です。

すべて医薬部外品/薬用歯みがき

いかがでしたか?ご自分の「気になること」に合ったアパガードをチョイスして
美しい歯を目指してみませんか?
アパガードブランドファンクラブでクチコミをチェックする


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる