2034views

お気に入り購入品と近況報告☆

お気に入り購入品と近況報告☆

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(^◇^)
Like&コメント、フォローも嬉しく思っております。


ちょっとご無沙汰してしまいました。
引越しのドタバタを終えて、子供達の学校関連が落ち着き、最後に私の仕事が始まりました。
同じ会社と言えど、人が違えば全く別の会社のように感じることがあるというのは前の会社で経験しておりましたので覚悟していました。
それに仕事内容も変わりましたので、やや不安がありました。

とりあえず人のところは大丈夫そう。
入ってすぐ引き継ぎしてくださる方がお休みになってしまい、忙しい時期も重なっていて、毎日クタクタでした…
仕事が終わったら子供達を二箇所お迎えに行くのもしんどい日がありましたが、とりあえず1週間が終わり、目処が立ってきましたし、仕事も慣れてきました。
周りからも優しいお声がけをしていただいたり、気遣いをしていただいたりと不安に思うところが払拭されてきました。

またGWはさむと忘れそう…ですが、引き続き頑張りたいと思います^_^


色々ドタバタしてて、GWの予定が全然立てられずにおりましたが、旦那が帰ってきたらゆっくり考えることとします(笑)のんびり過ごしたいなぁ。
娘の誕生日もあるので家族で楽しく過ごしたいです。



5歳になる娘はというと、毎朝保育園行きたくない!ママと一緒がいい!と大泣きです。
コップ投げたり殴ったりしてきます( ´Д`)
少し前までは息子が大泣きしてたなぁと思い出し、慣れるまであと少し頑張って!と思うばかりです。
それでも大泣きされると仕事を続けていいんだろうかなんて自問自答してしまいます。
きっとお別れの悲しさ以上の愛情や笑顔、楽しい思い出があれば子供はしっかりとした子になってくれると信じて耐えたいと思います(о´∀`о)


長くなりましたが購入品です!


まずMiMCでの購入品です。

今回はリピート品のみ

☆エッセンスハーブバームクリーム

バームは朝使ってます。
もう何個リピートしたんでしょう。
こちら人気になり過ぎてしまい、コスキチでも手に入らないし、ネットでも売り切れが続いていて、再販の時に買いました。

リニューアルしてから今までより少し滑らかになったかな?
プロポリスエキスが紫外線や乾燥からも守ってくれますし、ファンデの下地にもなります。
ちなみにファンデはエトヴォスのものを使用しています。


☆ミネラルクリーミーチーク
フロストピンクをリピートです。
前のものが使用期限かな?と思う発色になってきたので新しいものにしました。
ファンデがリキッドタイプなのでクリーミーチークは相性が良く浮かないので大好きです^_^



少し前に買ったのでキャンペーンの内容が古いのですが、おまけがついてきました。

リキッドリーファンデーションのサンプルと非売品のロールオンオイル。
香りはティートゥリーです。
爪の甘皮の部分に使うのが良さそうでロールしてみたのですが出が悪い…( ̄∀ ̄)
手のひらに思いっきりロールして出してから指につけてます(笑)
口元や鼻などにもつけられるようです。




続いて昔使っていたこちらも久しぶりにリピートです!

クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ

どんなマスカラ使っても目の下につくので嫌になりこちらに戻しました。
若干つきますが、マシな方です。
でも、お湯オフしたいので諦めてます…
同じ悩みをお持ちの方、いいもの教えてください(^∇^)



みなさんはどんなGWをお過ごしになるのでしょうか。
体調にはお気をつけくださいねー!


本日もお読みいただきありがとうございました(o^^o)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 新生活、軌道にのってきたみたいですね!まだまだ大変なことも沢山あるでしょうがママさん&お仕事お疲れ様です!!!
    GWはお迎えなくて少しはゆっくり過ごされているでしょうか。あ、ご飯の用意でまた大変かな…笑
    新しい生活でちょっと寂しかったりするのかもしれませんが、お嬢さんママ大好きなんですね☆可愛いです♪
    怪盗ちさんがいつもと変わらずにこにこ笑顔で過ごされていればお嬢さんもそのうちママの真似して新生活にもなれるような気がします☆
    GW沢山楽しんでリフレッシュしたいですね~~!!

    マスカラ…最近汗をじんわりかいていることもあるせいか、下瞼につくようになってきました…。落ちない下地とか使うと落ちないんですけれど…落とすのが面倒なんですよねぇ。私も色々試してはがっかりしています笑

    0/500

    • 更新する

    2019/4/29 22:50

    0/500

    • 返信する

    ひぐまあらいぐまこあら様、おはようございます!
    コメントありがとうございます^_^

    何とか新生活がスタートできて安心しております。
    なかなかバタバタの朝にニコニコしてませんでした( ̄∀ ̄)気をつけなければ!!
    今しかそんなこと言ってくれないだろうし、向き合いたいと思います。

    マスカラ、私の涙量のせいか、汗かきのせいか…とにかくなんでも落ちるんです。
    結局、クリニークでも落ちたのでもうどうしたもんかと。
    同じく落ちない下地使ったことあるのですが、本当に落ちないのでそれはそれで困ってしまいました(笑)
    昨日、化粧品専門店でいくつかアイディアを頂いたので試してまたご報告したいと思います^_^

    0/500

    • 更新する

    2019/4/30 07:13
  • 引っ越しや新生活の諸々、お疲れ様です。
    楽しい連休を過ごしてくださいね。

    マスカラのオススメですが、エクシアのラグジュリアスマスカラです!フィルムタイプで滲まずにクレンジングも楽ですよ。
    5年近くマスカラ買ってなかったのに、あまりにも気に入って買ってしまいました。

    0/500

    • 更新する

    2019/4/28 14:11

    0/500

    • 返信する

    みゃ様、こんにちは!
    コメントありがとうございました^_^
    楽しい連休スタートが切れて、心もホッとしているところです。
    やはり家族は一緒がいいですね。
    マスカラ!!教えていただきありがとうございます。エクシアのものは高いなぁと思ってましたが、もう最後の手段で買いに行きたいと思います(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/29 06:45
  • こんばんは。
    お嬢様、まだ新しい環境に慣れていなくて不安なのでしょうね。
    早くお友達とかできて、元気に通って欲しいですね。
    10連休中に、ご家族でゆっくり、たっぷり遊べると良いですね。
    こちらは寒いです。
    まだ私の地域は桜も咲いておらず、出かける気になりません(笑)
    仕事も飛び石で入っているので、いつも通りの過ごし方です。

    0/500

    • 更新する

    2019/4/27 20:50

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    お友達には困っていないようなのですが、ママと離れたくないと言って朝から大騒動です。
    私もそうだったなぁなんて思い出しながら一緒に泣かないように注意しております(笑)
    GWは特別な予定もありませんが、家族で楽しく過ごせそうです。
    雪と桜が同時期になりそうですね。まだまだお寒いでしょうからお体ご自愛くださいね。

    0/500

    • 更新する

    2019/4/29 06:43

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる