1312views

令和の前の使い切り☆

令和の前の使い切り☆

おはようございます^_^
ご覧いただきありがとうございます。
Like&コメントも嬉しく思っております。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は疲れてきました(笑)毎日子供達と一緒に遊んでいると体力的にしんどい…

こんなにも長い休みがあると仕事に戻る自信がなくなりますね~

残り僅かになってきたので家族での時間大事にしたいと思います。



今回は、令和前の使い切りです。


ポーラ ホワイトショットSXS

スポットのシミに何かつけないと怖すぎるという謎の状況の怪盗ちです(笑)
肝斑も広がってきた気がしてて怖すぎる…
こちらは何本目でしょうか??4本目のリピートかな?
色々スポットの美白ものは使ってきましたがこのくらいの緩いテクスチャーの方が使いやすいです。


ポーラ RED B.A ボディジェル(非売品)

おまけで頂いたものです。
ローズの香りが良く心地良かったです。
でも現品買うか?と言われると微妙かな。


生活の木 ボディトリートメントオイル ローズウーマン

ようやく使い切りました。
こちらはマルチで使えるオイルです。
顔でも体でも髪でも使えてめちゃくちゃ重宝しました。
マッサージにも使えるテクスチャーです。
お風呂の中で洗顔後にマッサージとして使っていました。
その後、ホットタオルするとツルツルお肌になります^_^
洗い流さなくてもそのまま化粧水をつけられるところもお気に入りです。

洗顔後だけでなく、乳液やクリームに混ぜて使うのも好きでした。

香りは好き嫌いあると思いますが、私は好きな香り。ゼラニウム入ってるので(^ ^)

これはまた冬場にリピートしたいなぁと思います。安いし(笑)



MiMC エッセンスハーブバームクリーム

こちらも何個目の使い切りでしょうか(笑)
エトヴォスのファンデに変えてからもこちらをクリーム兼下地がわりに朝使っています。
香りも好きなのでしばらくはこちらをリピートすると思います(^∇^)
最近かなり人気が出てしまい困ってます(笑)




本日もお読みいただきありがとうございました(^∇^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる