176views

キールズ カレンデュラクリーム新発売

キールズ カレンデュラクリーム新発売

キールズの新製品発表会へ行ってきました。

私も大好きなカレンデュラシリーズから4月26日に保湿クリームが新登場!

カレンデュラクリームの中に入ってみました。


トートバッグも可愛い♪


キールズは毎回楽しい仕掛けが盛りだくさんで楽しいです。


会場もカレンデュラのお花だらけで華やかでした。



『キールズ ウォータークリーム CL』


このクリームが本当にみずみずしくて付けた瞬間驚きました。


カレンデュラトナーと同様、クリームにもカレンデュラの花びらが配合されています。

カレンデュラの花びらは、エジプトの農園で無農薬栽培をし、一枚一枚丁寧に手摘みで採取された心のこもった花びらです。

お肌に届けるために特別な下処理で微粉化されています。

全ての工程に時間と手間をかけていてキールズの強い想いを感じられます!


付けた瞬間一気に肌の上でみずみずしく広がり、すっと浸透して肌がしっとりと潤いに満ちあふれました。

ふっくらとした肌になってすべすべに。

本当にこの保湿力には感動です。



『キールズ ハーバル トナーCL アルコールフリー』


ずっとリピートで使ってるカレンデュラトナー。

カレンデュラは「皮膚のガードマン」と呼ばれ、世界中で親しまれてきました。

皮膚の赤みや炎症を抑えてくれるのですが、実際に私も一時期皮膚が炎症を起こしてどの化粧水を付けてもしみていたときに、カレンデュラトナーだけは問題なく使えて見事に炎症を抑えてくれたので本当に私にとっては救世主です。


コットンにたっぷり含ませてコットンパックをするのもおすすめ♪
お肌がワントーン明るくなります。

その後にカレンデュラクリームをたっぷり付けて蓋をすると保湿バッチリです。

これから夏になってクーラーで乾燥したりする季節がやってくるので、今からカレンデュラクリームでしっかり保湿対策をして夏を迎えたいです。

キールズ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる