1259views

肌がよみがえる!エリクシールのナイトパック

肌がよみがえる!エリクシールのナイトパック

おはようございます。
皆様GWはどうお過ごしでしょうか?


だんだん暑くなってきて日焼けや紫外線が気になる季節ですね。
日中の紫外線対策はもちろん、疲れた肌へのケアも忘れちゃいけないなと使っているのがこちら!


エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパックW

わたしは育児や家事などで忙しいとパックをするのがめんどうになってしまいます。
このナイトパックは夜に塗って寝るだけ!
そして翌朝洗顔でおとすだけの優れものです。


使った日と使ってない日ではあきらかに差がでます!


ハリがあって肌がいきいきしている…!


このナイトパックには二種類あって、
わたしが使っているのはハリが気になる方用。
もうひとつはピンクの可愛いパッケージで透明感とハリに効くものです。


中身はこんなかんじ♪

みずみずしくて、するする塗れるので少量で顔全体につけられます。
なのでコスパもよいと思います!


手間もかからないし、翌朝の化粧ノリも違うのでオススメです(^^)


子供がいると白いパックをすると、かなーり嫌がります(笑)
パックおばけ?それともジェイソン?
それくらいこわいのでしょう、、(;ω;`*)

透明で、そして寝ている間にパックできるので子供がこわがることもありません(笑)



ベネフィーク ドゥースローションI
ドゥースエマルジョンI

エリクシール購入時に資生堂のBAさんに肌悩みを言ったらサンプルをくださいました!

ベネフィークの化粧水と乳液!

肌を柔らかくしてくれるので次に使うアイテムの浸透力がアップするとのことです!

さっぱりとしたテクスチャなので夏にぴったりで、香りがとても良いです♪


こういったケア用品は少しの間使い続けてみることが大切だと思っております。

自分で使ってみて肌をもとからケアできたらなと思います。



いつもlikeやフォロー、そして読んでくださってありがとうございます(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる