6324views

いまREVLON(レブロン)が熱い★新作アイシャドウは1600円でデパコス並み!?

いまREVLON(レブロン)が熱い★新作アイシャドウは1600円でデパコス並み!?

皆様こんにちは。tomokoです。

今日はREVLONのアイテムをご紹介したいと思います。
(今まであまり使ったことがなかったブランドですが、最近わたし的にREVLONが熱んですよね)



化粧下地(プライマー)


まずはこちら!私がREVLONにハマったきっかけのアイテムです。


レブロン フォトレディ ローズグロウプライマー
1,600円(税別)



繊細な虹色のパールがぎっしりです。
保湿成分である、ビーズも配合されているのでつぶして使用します。


ぱっと見グリッター感がすごいけれど、肌に塗るとふわっと輝く程度で1600円ならこれは良い!と購入しました。

全顔に使ってもギラつかないどころかパールはいずこ?というほど控えめなんです。
でもそこが良い。



保湿して潤ってる程度の光感がプラスされるので、私はNARSやランコムなどのセミマット系ファンデの下地にしてます。


ギランとしたツヤが欲しいCゾーンにはBURBERRY、Tゾーンにはフラロッソでさりげないパールをon!

適材適所です★







アイシャドウ 


4/15発売アイシャドウ


レブロン カラーステイ ルックスブックパレット
ピンクパープル系、オレンジブラウン系
1,600(税抜)

あともう1色ベージュ系があったけど黄みが強く私の肌では濁るのでパスしました×
イエべさんに似合いそうなカラーでしたよ。



粉のアイシャドウなのに密着力が高くて二重幅に溜まりにくいのが良い!

マット・パール・シマー・メタリックという4つの質感が揃って1,600円なら損なしでしょう★


この色、2018クリスマスのADDICTIONシノワコレクションShanghai Breakfastに超似てません?笑
でも塗ったらADDICTIONより彩度が低くて普段使いしやすい色でした。
ADDICTIONは派手メイクの日、REVLONは普段メイクの日と使い分けています。




いかがでしたでしょうか。

私のお気に入りREVLONアイテムたちをご紹介しました!
お気に入りアイテムがあれば教えてくださいね★


Instagramでもコスメの情報を更新していますので、よかったらフォローお願いします★

@tomoko_cosme





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる