311views

話題のベースメイクアイテムをワタシプラス☆で購入!~みなとみらいのS/PARKに行きました~

話題のベースメイクアイテムをワタシプラス☆で購入!~みなとみらいのS/PARKに行きました~

完成を今か今かと心待ちにしていた、みなとみらいに新オープンした
SHISEIDOの美の複合体験施設であるS/PARKに、連休最後の月曜日に行ってきました。
1、2階は一般でも利用できるカフェやコスメ体験コーナー、コスメミュージアムなどがあり、
3階から上は研究施設になっているようです。

普段よく前の通りを通るので、工事が始まって、囲いに「SHISEIDO」のロゴが見えた瞬間から
本当に完成を楽しみにしていました。

やっとのオープンが嬉しい!!!

早速入館!
自転車置き場もしっかりついていて、まずは自転車を止めて中へ。
窓際にはカフェのダイニングスペースがずらっと。ちょうどお昼時だったので
たくさんの方が、色鮮やかなランチプレートを召し上がっていました。
野菜中心のヘルシーなメニューに、今度絶対に訪れようと思いました!
(当日、ラーメンを家族と食べたばかり。。。笑)

続いて2階のミュージアムをざっと見学し(時間なかった)
最後に1階のコスメ体験コーナーへ。
なんとクレドポーのシナクティフシリーズもテスターが置いてあり、圧倒されました。

そして個室でメイクが楽しめるブースもあると知り、勇気を出してカウンターの方に声をかけたら、丁寧に案内してくださいました。

個室でゆっっくりとマキアージュとSHISEIDOのメイクアップアイテムを試させて
いただきました。楽しかった!!

写真も撮らなかったし、カフェも行けていない!
ミュージアムもまだまだゆっくり見たかったので、また近いうちに行きます!

とりあえず、そこでSHISEIDO熱が再燃してきたので、
ワタシプラスでお買い物♪


マキアージュのアイブロウがするすると描けるのに持ちが良さそうだったので
購入したかったのですが、購入金額を満たせばうさぎたんのサーモマグがもらえるキャンペーンにつかまってしまい、私の中で話題になっていたローラメルシエのハイライトと
IBUKIの毛穴用下地を追加しました!
それにチーズケーキまで付いてきて、クーポンも使えるし、
本当に資生堂のオンラインショッピングは最強だと思います。
しかも翌日に来るし、送料無料だし、やることが徹底的です笑!!漏れがない!!!

サーモマグ使うの楽しみです!
ハイライトや毛穴下地も、使ったらまた口コミしようと思います!!(n‘∀‘)η

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる