1964views

コスパ◎のエクセルから、スキンケアのようなファンデをお試し。

モニターブログ

コスパ◎のエクセルから、スキンケアのようなファンデをお試し。

汗ばむ季節になってくると、気になるのが化粧崩れ。
これからの季節どこのファンデが良いか悩みますよね…
プチプラで人気のエクセルから、ファンデーションを使ってみました。

エクセル
スキンティントセラム
SPF28・PA++
35g/税込1944円


ミラーボール型パウダーINで光を多方向に拡散し、
素肌以上に明るく透明感あるツヤ肌に。
美容液81%配合でスキンケアのように保湿感があり、
なめらかに伸びの良いテクスチャーは素肌にフィット!

厚塗り感が全く無く、伸びが良いから少量で済みコスパも◎
カバー力も結構あり優秀ですね。素肌感が好きな人にはぴったり♪
軽い使用感と透明感あるツヤ肌がお気に入りです。

乾燥肌なので午後の肌のカサつきが心配でしたが、
美容液成分配合の効果か潤いが続いていました。粉っぽくなる事もありません。
フィット感があるので、夕方でも目立つ崩れが無かった点が優秀でした。
最近気温が高くて少し汗ばみますが、それでも大丈夫でした。

プチプラ価格でこの使用感や仕上がりは嬉しい~!
今回は「ナチュラルオークル10」を使用してみましたが、
この明るさでピンク系があると良いな(ピュアオークル20のワントーン上くらい)



商品ページ↓
エクセル スキンティント セラム

エクセル様のブログリポーターに参加中です♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる