1135views

ジョンマスターオーガニック購入品

ジョンマスターオーガニック購入品

お久しぶりです。

半年ぶりのブログになってしまいました。

仕事よりもむしろプライベートがバタバタだったんですが、ようやく落ち着いてきました。

皆さまのブログは拝見したりしてたのですが、通り過ぎですみません。

またよろしければお付き合いくださいませ。


半年の間にもあれこれコスメ購入してますが、とりあえず最新のやつを。


ジョンマスターオーガニックのリップカーム。

コレクションコフレで巾着ポーチ付き。

オンラインだとハワイアンカクテル、パイナップル、オリジナルシトラスの固定のようですが、店舗では3本選べました。

日本で期間限定発売のハワイ限定ハワイアンカクテル2本とアラモアナ限定パイナップル。

南国大好き人間なのでスルーできず買っちゃいました。

トロピカルフルーツの香りだからっていうのが購入理由のほぼ全てです...

日中乾燥が気になる時にパパッと塗る用にします。

リップカーム自体は数回しか購入したことありませんが、荒れないし、さっと塗れて使い勝手はいいリップなので。


リップの予約時に貯まっていたポイントの交換申請をしたら、ちょうど同時期に届きました。

スキンケアとヘアケアの豪華なセットです。


シンピュルテのクレンジング、ローション、ジェルミルク。

クレンジングとローションは購入したことあります。

クレンジングは肌荒れするので、速攻母にお嫁に行きました。

ローションは保湿力もあって好印象だった気がします。

ジェルミルクは初めてですが、BAさんによると朝がオススメだそうです。

夜はクリームの方がいいでしょうね。

サッパリした使用感とのことなので、本格的な夏場がいいかな。



H &Hシリーズのシャンプー、コンディショナー、コンボパドルブラシ、ミラー。

リニューアルしたH &Hシリーズ、旧品含めて使ったこと無いので1番楽しみです。

私が前に常用してたジョンマスターのシャンプーとコンディショナーのビッグボトル価格とこちらのシリーズのレギュラーボトルの価格がほぼ一緒で、ちょっと気軽には手が出なかったので...

ジョンマスターの最高級ライン、ダメージ補修力No.1だそうです。

梅雨時期にまとまらない髪も纏まるようになるのだとか。


ジョンマスターはヘアケア愛用してました。

けど、自主回収から最近まで手を出す気になれなくて。

でもある商品のリニューアルを機会にまた使い始めてます。


G &CリーブインコンディショニングミストNと

R &AヘアミルクN。

リニューアル前愛用してて、この2品でつやつや、サラサラになります。

ミストの方、自主回収で販売停止になったんですよね。

これ有効成分だったはずのブロッコリー種子油が全く入っていなかったという。

そして両品共普通にシリコンでツヤ出ししてた商品でした。

私自身はノンシリコンに物凄く拘りがあったわけでは無く、この後ちょくちょく使っているジョバンニもシリコン入りですし。

とはいえ全く看板と中身が違ったら、ちょっと距離を置きたくなります。

しかしこの組み合わせに勝る仕上がりの商品も今まで見つけることができず、両方リニューアルされたのを機会に戻ってみました。

使ってみてやっぱりいいです。


本日お付き合い頂きありがとうございました。











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おかえりなさい(*´-`)
    この巾着、とっても好みです♪かわいい!
    沖縄にも先月初出店しました。見に行ってみよ♪
    またブログ楽しみにしていますね。

    0/500

    • 更新する

    2019/5/20 19:24

    0/500

    • 返信する

    yuttyさま
    温かいコメントありがとうございます。
    来月出るトラベルキットがまたこの柄の、しっかりした感じのポーチみたいですよ。
    沖縄にもできましたか!
    色々あったブランドさんですけど、確かにいいものもたくさんあるので1度見に行ってください♪
    またお付き合い頂ければ嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/5/20 21:12
  • こんにちは(*´∇`*)
    みゅー姫さんのブログがまた読めて、とてもうれしいです!(//∇//)
    ジョンマスターオーガニックをご愛用なんですね。
    自主回収の件はショックでしたが、アイテムはとても良いんだなと思いました。
    パイナップルのリップクリームのパッケージが可愛いし夏っぽくて素敵です♪

    0/500

    • 更新する

    2019/5/20 14:07

    0/500

    • 返信する

    野原ひつじさま
    久しぶりなのにコメント頂いてありがとうございます。
    自主回収の時は本当にショックでした。
    アイテムによってはやっぱこれじゃなきゃなぁと思うものがあるんですよね...
    パイナップル可愛いですよね!
    もう気分は夏です。

    0/500

    • 更新する

    2019/5/20 21:09

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる