1378views

SABONのクリスマス ウッディパチュリ

SABONのクリスマス ウッディパチュリ

皆さまいつもありがとうございます。


SABON今年のクリスマスはウッディパチュリ。

深く安らぐ自然を連想させる香りという説明でよくわからなかったので見てきました。

バターハンドクリームで香りを試したところ、柑橘系の中にほんのりスパイシーさが感じられる香りで良さそうだったので、シャワーオイルを購入しました。


でも、これから購入を検討される方は、シャワーオイルからフルコースでお試しできますので、全てお試しされることをお勧めします。

今使っているマンゴー・キウイとその前のチュベローズがあまり変化の無いタイプだったのでうっかりしていたのですが。

バターハンドクリームは時間が経つとしっかり香りが変化するタイプでした。

まだ今回使用して無いので確かなことは言えませんが、こういうタイプはアイテムよってわりと香りが違います。

シャワーオイルについては後にあまり香りが残らないので、変化まではほぼ楽しめません。

そしてバターハンドクリームは、シナモンとバニラの甘い香りに落ち着きました。

私は好き。

次店頭に行った時に残ってたらきっと買うだろうと思うくらい好きです。

でもそこそこクセはあるので番人受けはしないかと。


パケは可愛いです。

限定品にはプラスチック製の物もありますが、今回はガラス瓶です。

なので重いし、割れないように注意です。

その分高級感もあります。

レギュラー製品より50ml容量は少なくお値段は一緒。

コロンとした形に深いグリーンのリボン付き。


夏の限定だったマンゴーキウイが2人でやっともう少しで使い切りというくらい、コスパ良く使えるシャワーオイル。

しかしこちらは2月中には使い切るくらいで無いと、暖かくなってきたら香りが重いと思います。

私ボディシャンプーはSABONのシャワーオイルが1番好きで年中基本はこれですので、もうすぐ使い切るタイミングに生活必需品枠で購入です。

ボディケアは好きな香りでマメにする方ですが、それ以前に早く保湿しなきゃって感覚が全くありません。

たまに好きな香りをライン使いしたくなって浮気したりはするのですが、すっきり感としっとり感のバランスの良さに必ず手元に置いておきたいボディシャンプーです。


先日購入してきたエストのアイシャドウとリップを使ってみました。

メイク画像出しますね。


なんの工夫もせずにメーカー推奨の3色使い。

左下の青みピンクを使ってみました。

上瞼に使わなかった右上のピンクを下瞼に。

普段よりも優しい雰囲気を出せてる気がする、そんなお色です。

エストのアイシャドウって本当に日常使いしやすいです。


リップは明るいピンク。

シアーな発色でツヤあり。

こちらも日常的に使いやすく、保湿力もありますが、もちはいまひとつなのでマメに塗り直しが必要です。

個人的には口紅に重ねてグロスのように使う方が使いやすい気がします。


本日もお付き合い頂きありがとうございました。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます(*^^*)
    サボンのシャワーオイル、パケが可愛い~(*´Д`*)
    ガラス容器が更に高級感ありますね!
    エストのピンクメイクもお似合いです(*´ω`*)柔らかい雰囲気になりますね!
    リップもオフィスにも使えそうなカラーで可愛いです(*´Д`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/11/20 09:31

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは^^
    シャワーオイルガラス製品なんですか
    可愛いですね、香りも気になります^^
    ザボンは遠方ですが凄く憧れています(*´ω`*)
    一度ゆっくり見に行って、あれこれ試したり香りながらじっくり選んでみたいです^^

    0/500

    • 更新する

    2018/11/17 18:22

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさま
    コメントありがとうございます。
    シャワーオイルはレギュラー品もガラスです。たまに限定品がプラスチックの時もあります。SABONは香りの物がお好きでしたら楽しめるブランドさんの1つですよ。人気のスクラブも使ってましたが、ちょっと刺激が強いので、最近はシャワーオイルやハンドクリームを使っています。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/17 20:39

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる