314views

'19.06. 購入品

'19.06. 購入品

5月はあまりに物欲盛んだったので早めに記事をアップしたら、残りの数日も、頭の中に欲しいものが増え続けました(笑)
とりあえず先月中は我慢して、厳選しながら今月購入。


・セザンヌのUVウルトラフィットベースN 02ライトピーチ
・ダヴ ビューティモイスチャー洗顔料
・ちふれのリップスティックY 542(フレンチレッド)
・ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー

実は5月にパーソナルカラー診断を受けました!
自己診断通りだったので、大きく買い替えるものはないのですが、選び方のコツなんかを教えてもらうとやっぱり欲しいものは出てくる…。というのが、先月からの物欲のカラクリだったり。

ベースメイクはちょうど見直したいと思っていたところなので、まずはお手頃価格のセザンヌから。仕上げに使うパウダーとフェイスブラシも欲しいなと思っています。

ちふれのリップは545(コーラルレッド)も持っていて、2色目です。

洗顔やらシャンプーやらは、使い切る前に買い足すの けっこう抵抗あるのですが、いま使ってるものが肌に合ってない気がして、買ってしまいました。

ただ、ポイントなどを駆使したおかげで、出費はかなり小さく済んでいます。
定価合計と実際の出費とをあわせて書くの、我ながらお気に入り。良い買い物した~って自己満足に浸れます(笑)

定価 計: \4,313
実際の出費: \1,545

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる