92views

[アヴァンセ マイルド洗顔パウダー] 酵素洗顔、乾燥肌でも優しい洗いあがり

[アヴァンセ マイルド洗顔パウダー] 酵素洗顔、乾燥肌でも優しい洗いあがり

酵素洗顔パウダーの「アヴァンセ マイルド洗顔パウダー」を使用しました。

酵素パウダーは乾燥してしまうので、乾燥肌では合わないなと思ったことがありますが

今回使ってみて、さっぱりなのにかさつかないので気に入りました。

夏にぴったりの洗顔料なのでご紹介しますね。

酵素パワー


酵素の働きで古い角質や皮脂汚れを取る


パウダータイプの洗顔料で、水を加えて泡立てて使います。


アミノ酵素洗浄剤とコンニャク由来の洗浄成分マンナンがやさしくお肌を洗い上げて

うるおいのあるお肌に導いてくれます。


毛穴汚れはすっきり落としてくれるのに、お肌のうるおいはしっかりキープなので

乾燥肌やアラフォー、アラフィフでも問題なく使えます。


酵素はニキビによいというイメージですよね。だから洗浄力が強いと思っていました。


これからの夏の皮脂汚れを取ってくれるので、常にすっきりしたお肌でいられること間違いないです。

3つの成分



洗浄成分


●タンパク分解酵素(プロテアーゼ)

●脂肪分解酵素(リパーゼ)

●ラウロイルグルタミン酸Na

●マンナン(グルコマンナン)

うるおい成分


●ゴールデンシルク(加水分解シルク)

●ローヤルゼリーエキス

●ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン

●アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)

●モリンガオイル(ワサビノキ種子油)

保護成分


●グリチルチリン酸2K

●アラントイン

全成分


タルク、ラウリルリン酸Na、結晶セルロース、ラウロイルグルタミン酸Na、パーム脂肪酸グルタミン酸Na、ココイルイセチオン酸Na、ミリストイルグルタミン酸K、マンニトール、プロテアーゼ、リパーゼ、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解シルク、ワサビノキ種子油、アルガニアスピノサ核油、トレハロース、グリチルリチン酸2K、アラントイン、酢酸トコフェロール、グルコマンナン、BG、ラウリルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、リン酸K、リン酸2Na

使い方




容器を一回ふると、一回分の使用量が出てきます。便利です!


手のひらに一回分のパウダーをとり、水かぬるま湯でよく泡立てて洗顔します。細かい泡立ちです。


水やぬるま湯でよくすすぎます。

使った効果




すすいだあとにお肌を触ったら、すごくすっきり!しばらくしても乾燥してぱりぱりには

ならかったので安心しました。


逆にしっとりした感じもします。

古い角質も落として、根こそぎ皮脂汚れを取ってくれるので、そのあとの化粧水も浸透も良いです。


パック前におすすめ!

乾燥肌でもすっきり&しっとり




夏はホコリ、皮脂、紫外線と、お肌の大敵がたくさん。角質もたまっていきます。


なので夜だけ使ってすっきりと汚れを落として、しっかり保湿するのにおすすめです。

乾燥肌なので1日1回の使用がよさそう。


マイルド処方なので、乾燥肌でない方は、朝晩でも問題ないです。

まとめ


マイルド処方なので、今までの酵素イメージと違って、つっぱらないです。

しっとりするくらいなので、乾燥肌でも、大人の方も安心して使えます。

学生さんや20代の方の敏感肌やニキビ肌でも安心ですね。毎日使えます。


皮脂汚れや古い角質も取ってくれるので、夜使ってパックがおすすめですよ。化粧水が浸透してうるおいが増します。


ボトルを振ると一回分がでてきますので便利!


夏こそ酵素洗顔がおすすめ。これからの季節手放せないです。


酵素は肌によくないと思っていましたが、逆によさそう。イメージが変わりました。


「アヴァンセ マイルド洗顔パウダー50g」定価1500円税抜き


購入はこちら



楽天:アヴァンセ洗顔パウダー

Amazon:アヴァンセ洗顔パウダー

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる