9844views

コツを掴んで美肌効果UP!マンナンジェリーハイドロウォッシュの正しい使い方

コツを掴んで美肌効果UP!マンナンジェリーハイドロウォッシュの正しい使い方

こんにちは。

よくお客様から
「上手に使う方法教えて!」というお声をいただきます。
確かに、今までフォームタイプをご使用だった方は「泡立てない」という事から新感覚ですよね。

そこで今回は、

マンナンジェリーハイドロウォッシュを上手に使う方法

をQ&A式にてご紹介します。


Q. 本当に1ヶ月持つ?

A.一日2回のご使用で、1ヶ月分のサイズです。
ご使用量の目安、500円玉が分かりにくければ、「さくらんぼ」一粒をイメージしてみてください。

POINT!


Q. ジェルが手からすべり落ちてしまう

A.手の水分が多いかもしれません。
顔を濡らしたあと、手の水気を切るように軽くパッパッと振ると丁度いい水分量になります。



POINT!


Q.肌にのせると落ちてしまいます
A.ジェルをかたまりのまま、肌に置いていませんか?
肌にのせたらすぐにのばすと落ちにくくなります。


★マンナンジェリーハイドロウォッシュを上手に肌になじませる方法★



1.手の水気を切ったあと、手のひらにジェルを出し、少し取る



2.肌にのせたら優しく押すように伸ばす
これを繰り返し全体に広げます




3.全体にジェルが行きわたったら、なでるようにマッサージ



Q.肌がキュッキュッとしないのですすぎ終わりが分からない
A.マンナンジェリーハイドロウォッシュは肌のうるおいを取りすぎないとこがポイント!

まるでお皿を洗ったようにキュキュッとなる状態は、うるおいが取れすぎている可能性があります。

肌にマンナンジェリー(スクラブ)が残っていなければ、すすぎ終了です。

不安でも、一度タオルで拭いてみてください。
ちゃんと洗顔後のさっぱり感を感じていただけると思います。




プルエストは洗顔をする気持ちよさと、うるおいを守る保湿ケア、
どちらも叶えられるように作っています。

続けていただくことで保湿力が高まり、ふっくらとキメの細かい肌に近づきます。

その後のスキンケア効果もアップさせてくれますよ~♪


上手に使ってプルエストの効果を最大限に発揮させましょう!
今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪



@cosmeでPLUESTをフォローしよう!


ブランドトップページにある
「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードに PLUEST の情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
>>フォローはこちらから!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

PLUEST(プルエスト) のブログ

PLUEST(プルエスト) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ