1407views

予約していたアイテムの受け取りに行ってきました。




2色どっちにするか迷っていましたが、ゴールドの方に。
見た目は色違いのように見えたのですが、実際手に取ってみるとラメ感が全然違いました。




昔買ったシャドウと見た目は同じ。




今回の限定品はクリームっぽいテクスチャー。
以前買ったものよりも使いやすい印象。
ただ、結構薄づきなので、これでアイメイクってよりはちょっとプラスというイメージ。




クリーム系のシャドウは何個か持っています。



CHICCAが一番コンパクトで持ち運びやすく、指で塗れるので便利かも。
ブラシ必須だけど一番色が綺麗なのがトムフォード。
シャネルは最初から小さいブラシが付いています
指で軽く試し塗りするとあまり色が付かなかったので、ブラシ使いしてみようと思います。






シャネルの店頭に レゼクスクルジフ ドゥ シャネル コフレ がありました。



こんな感じの、香水のミニサイズがセットでコフレになっています。
ミニで可愛いし、シャネルで香水は買わないのですが、飾る用に欲しいくらいデザインも素敵でした!





最近お風呂の中でマスクをしているのですが、何か良いのないかな~と探していると、
クリアターンのはちみつマスク。
昔、箱に入っているビタミンC使っていました。懐かしい。



洗顔後マスクをして、上がる前に流してしまうので、特に何の効果を求めているわけでもなく、
毎日手軽に使えて、ドラッグストアでも買えて、剥がれにく、が条件です。
7枚入っているので、1週間連続して毎日買ってみよう!という気になれます。





全然チェックしていなかったのですが…
ディオール スキン ミネラル ヌード ルミナイザー ブラッシュ
(名前長!)



最近チークはもっぱらCHICCAのソリッドタイプで、
春にSUQQUの限定色を2色買ったばかりですが…可愛い!



限定なので売り切れていなければ、今度見てこようと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる