839views

卵型に新バリエ!

卵型に新バリエ!

1ヶ月で一番楽しみにしている(笑)雑誌の発売日!
夕方からエクステと美容室に行くので、午前中のうちに本屋さんへ。




かなりアップで映るのに、目(カラコン)があまりにも不自然だと思うのは私だけでしょうか。
そういえば、アンドロージーの読者平均年齢が30代後半という事にびっくり。
他の雑誌に比べると金額も高いし、毎号割と薄いような…。
美的GRANDが久々来月発売なのでそちらに期待ー!
乗り換え?たいけど、時々しか発売しないので悲しい。




本屋さんの帰りに家の近くのスタバへ寄って、昨日買ったバターサンド!





一度に1個で良い甘さですが、ほんとに美味しい!
パッケージもおしゃれというか、大人っぽくてお土産にもぴったり。




美味しいもの食べて雑誌読んで、平和な休日。






昨年購入したハンドクリーム。
正直、見た目だけで買いました!




でもでも、さらっとしてるのに保湿はバッチリ、塗った直後からキーボードなど触っても全然大丈夫!
No.5の香りも先日チェックしに行きましたが、そちらはあまり好きになれず。
来月、新しいのが発売のようで、注目中!




黒だしおしゃれ!
塗った後に触ったら、指紋の跡つきそう…という心配はありますが…。
あとはもうちょっとコンパクトだったらいいな~。
普段使っているカバン
コインケースとクレジットカード1枚だけ入れて外へ出るので、
コロンとしてて可愛いけどもうちょっとボリューム減ると入るのにな…と。




コンパクトなバッグは通勤には向いていないけど、
(私服通勤・勤務で、特に指定も、持っていかないといけない物もないけどイメージ的に)
斜めがけできると休日のお出かけにも便利だし、
ほんとはハンドクリームとかポーチが入るバッグを見つけたい。
でもちょうど良いのがなかなか見つからない…で、4ヶ月くらいが経ちました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる