1139views

NEWAリフト購入とメイクアップキッチン セールで気になる物

NEWAリフト購入とメイクアップキッチン セールで気になる物

気になってたNEWAリフト。
店頭でコードレスのタイプはなかなか見かけないので、
ネットから店頭取り置きで購入!




コードタイプは保証2年で、コードレスは1年だったので
買った家電量販店で5年保証に加入しました。
色が選べないのはちょっと残念ですが…まぁ紫でもいっか。




お風呂に入る前にちょっとだけ充電して使ってみました。
専用のジェルが1本最初から付いているので便利。




使い方にコツが要りました。
恐る恐る滑らせるように使うとあまり温かくならず。
押し付けないようにしながらもしっかり肌に当てると良いみたいです。




洗顔後、化粧などしていない状態で使うのが、結構手間ではあるかも。
お風呂上がりに化粧水で保湿してから、ジェルを塗って使って、
終わったら顔に残ったジェルを水で洗い流す。



1日おきに使うのと、半顔で変化を見てみたかったので、昨日は左側だけ。
流石に1回の使用で何が変わるってわけでもないですが、今日は右側をやってみたいと思います。







NEWAリフトを買ってプラプラしていたら、メイクアップキッチンでセール!
セールとかするんですね。知らなかった。
ヤーマンのキャビスパも10%OFFになっていました。
FEMMUEのシートマスクや、フラワーマスク、クレンジングバームも。
シートマスク前から使ってみたかったのですが、とりあえず保留…。





他にも気になる物など。




ReFa CARAT
色んな雑誌でも紹介されていて気になる!
クレジットカードのポイントで、交換できるアイテムに載っていたので、
本当は商品券にしようと思っていたけど(笑)これ欲しい!!!




SHIGETAのEXオイルセラム。
こちらは昨日メイクアップキッチンの後に行ったコスメキッチンで。
ミニサイズもあるようなので、買ってみやすいかも。





THREE ビーコンフィデント
箱入りで可愛い!
最近はスキンケア中心に買い物するので、メイク物は考えていなかったのですが…。







ちなみにNEWAリフトを使い始める前に、ビフォーアフターを撮ろうと思って、
植物の成長記録なんかに使うらしいアプリをダウンロードしたのですが、
自分の顔を正面から自分で撮るのって難しいですね…。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる