1631views

ホワイトショット勢揃いで最強美白!?

ホワイトショット勢揃いで最強美白!?

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます^_^
Like&コメント、フォローも嬉しく思っております(^∇^)




先日のスキンチェックで潜在シミが増えており慌てた私は…
すぐにいつもお世話になっている方に連絡しました。
アペックスのクレンジングとウォッシュを取り入れるべきか、ホワイトショットCXSを取り入れるべきか。



で、結果…

注文していたホワイトショットグッズが届きました!


ホワイトショット インナーロック タブレット 3ヶ月分

こちらは在庫用。
こちらを飲んでいても潜在シミが増えたとは…ということは、やはりビタミンC誘導体が全く合わなかったということだな。
それに外的刺激を受けやすくなっているので紫外線が急に強くなって対応しきれなかったんだな。
見た目のシミは増えてないので継続します。糖化対策も兼ねているのでやめられないヤツです。


ホワイトショットCXS(美白美容液)

やっぱこれだね~♪
せっかくだからライン使いしたいし!
ラージサイズ購入しました。
これで4ヶ月は安泰(笑)



今回もたくさんのおまけ!

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ
クリアビューフォーカス
ボディーシャンプー 二種

クリアビューフォーカスは目の疲れにいいというサプリ。
さすがに1日では効き目がわかりませんでしたが、1週間くらい飲むと効き目がわかるそうです。
毎日パソコンやスマホで目を酷使してるのでこういうのも取り入れてみるのもありだなぁと思ってます。




で、勢揃いしました( ^∀^)
※マスクとドリンク除く

ローション、ミルク、クリームはもう10日ほど使っていますが、問題なく使えていて、お肌がキュッと引き締まる?つるんとする?ように感じてます。
今までのスキンケアからするとかなりエタノールの配合は多いよなぁとは思いますが…

ローションミルクは細胞から元気にしてくれて、紫外線ダメージを受けにくくしてくれる。

美容液はメラニンに効いてくれる。

クリームは暑さヤケ対策!


3方向からの美白で潜在シミが減ってくれるかな?


先日エステを受けた時に、美白は同じものばかり与えてもダメだとレディさんがおっしゃってました。
美容液だけじゃなくローションやミルク、クリームなどいろんな方向からの美白をすることで効果が高くなるとのことでした。
美容液も同じ成分ばかりですと慣れてきちゃう感じがありますもんね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そういえば、新しい職場の方ともだいぶなれてきて色んな話をするのですが、先日、「怪盗ちさんってお肌めっちゃ綺麗ですよね。くすみはないし、毛穴もないし」とお褒め頂きました(^∇^)

私自身、肝斑やシミが気になってて最近はたるんできてるし…と色々悩みがあるのですがね。
素直に嬉しかったです( ^∀^)

その方は、メイクを取るとくすみが凄くて…と悩んでおられました。

実はコスメが好きなことを打ち明けました(笑)

見聞きしてわかることは乾燥、それから食生活、アルコール、血行の悪さ、糖化じゃないかな?と。
特に糖化な気がしたので糖化について語っていたら、
そっちの仕事の方が向いてるんじゃない?と言われた…

ついついコスメのことになるとウザスイッチが発動してしまい、出しゃばってしまう癖があるので控えめにしなきゃ。

女性に嫌われる傾向にある私は(笑)今回の職場でとにかく控えめに!を心がけております。
男性にはなるべく好かれないように(笑)

それでも社内一難しくて怖いと言われてるおじさんと普通に世間話できたりするもんだから、なんか嫌味だよね…でもわざとじゃない。。

どうしたら人間関係上手くやっていけるかなと日々模索しているのですが、女性は難しい。
妬みは何度も受けましたし、理不尽な発言や行動も何度も経験があります。
私自身、あまり他の女性に対して妬むことってなくて心境がイマイチわかりません。
妬む前にあなたは努力をしているのか?とさえ思ってしまったこともあります。
なんでも自分の頑張り次第でしょう?人のせいにしないでよ(笑)と嫌味は心の中で留めてます。


ちょっと愚痴ってしまいましたが…
女性とうまくやっていくにはどうしたらいいのか答えは出てません。
アドバイスくださる方、募集してまーす(^◇^)



本日もお読みいただきありがとうございました^_^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(7件)

  • おはようございます(^^♪
    ホワイトショット勢ぞろいでテンション上がりますね(*^-^*)
    パケも可愛い。

    人間関係は難しいですよね。でも理由がわからないのに嫌われているなぁって感じる人には無理に振る舞わなくてもいいんじゃないでしょうか?相性ってあるし
    あまり気にしないのが一番かなって思います

    0/500

    • 更新する

    2019/6/7 08:59

    0/500

    • 返信する

    るぅ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    潜在シミに焦ってこうなりましたが、毎日パケを見て良い気分です^_^
    効果も出ますように!と毎日頑張ってます(^o^)

    るぅ様、お優しいお言葉ありがとうございます。
    そうですね、合わない人は必ずいますよね。
    気にしすぎなところも自分ではよくないと思いつつ、こりゃトラウマなんでしょうね…(笑)
    そんなこと考える時間が無駄とも思うんですが。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/7 17:25
  • おはようございます(*´ω`*)
    うわぁ(*´ω`*)ホワイトショットが勢揃いで白いパケが神々しいですね\(//Д//)/
    私も美白美容液だけではなく、化粧水なども美白成分が入っているものが良いと聞いたことがあります。また効果のほどをお伺いしたいです( ´艸`)

    職場の人間関係って難しいですよね(´・ω・`)
    人間だから色々な感情はあるにせよ、それを出してはいけないと思います…。
    怪盗ち様は美意識も高くお肌もお綺麗なので、羨ましさから嫉妬に繋がるのでしょうか(;A;)
    お話聞くことしか出来ませんがストレスを溜めないようにここでたくさんお話しましょう(*^ω^*)
    無理のないよう頑張ってください☆

    0/500

    • 更新する

    2019/6/7 07:13

    0/500

    • 返信する

    もふ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    ホワイトショットが勢ぞろいして気持ちだけでも安心している怪盗ちですが(単純)継続が大事なので毎日頑張ろうと思います。
    やはり美白美容液だけでなく色々な角度からの美白が大事そうですね。

    もふ様のお言葉で気が楽になりました。
    そういう輩が今の職場にはいないでと願うばかりですが…トラウマになってます(笑)
    ストレス溜まったらこちらで発散してみます!!
    お気遣いありがとうございます(^◇^)

    0/500

    • 更新する

    2019/6/7 17:21
  • こんにちは。
    勢ぞろいすると、圧巻ですね。
    パケが統一されているので、並べると素敵って思いました。
    美白は同じ物はダメっていいますよね~。

    女性って難しいですよね。
    私情を職場に持ち込むなって言いたくなります。
    まあ、絶対合わないって人はいますから、気にするとこちらがストレス溜まるだけなのでスルーするのが一番かな。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/6 13:42

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    一度浮気してたので美白もさらに効果出てくれることを期待しつつ…
    パケも白が好きなので毎日眺めてます。

    女性は難しいけど、そこさえ押さえれば仕事なんかなんとでもなると思ってます!!!
    でも結構なストレスになりますので、今回も気をつけたいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/7 09:20
  • おはようございます。
    ホワイトショット、圧巻の豪華ラインですね!
    夏は安心して過ごせそうです。
    POLAは安定感あるので気になってます。
    ローション、乳液、ジェルクリームお試しした時は物足りなく思ったのですがもっと暑くなってきたら良さそうなので。
    職場の人間関係大変ですね。
    私あまり人の評価気にならないんでなんですが、お仕事しにくいのは困ります。
    話を聞くことを大事に、自分の意見が正しいと思う時ほど言い方を気をつける、マナーには気を遣うくらいかなぁ。
    合う人合わない人はどうしてもいるけど、仕事に支障は出てないです。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/6 08:48

    0/500

    • 返信する

    みゅー姫様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    ホワイトショットの美容液で効果は出ていたので、ローションやミルク、クリームとラインで使ったらどうか検証したいという気持ちの方が大きくて買っちゃいました(笑)
    今日は蒸し暑いのですでにいい感じです^_^

    職場の人間関係さえうまくいってれば仕事なんてなんのことはないのです。
    みゅー姫様のお言葉、肝に命じます!!
    自分が正しいと思う時ほど言い方を気をつける。
    うんうん!!ついつい熱い女なので前のめりになってしまいますが、深呼吸して言い方を考えようと思います。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/7 09:17
  • こんにちは(^^)

    凄い!これだけ美白もの使ったら、きっと潜在しみもビックリして逃げていきそうです(笑)

    女性は難しい方がいますよね(^_^;きっと怪盗ちさんはブログで見るだけでもお肌も綺麗だしぱっと目をひくので、実際目の前におられるともっとなのかと思います。だから羨ましかったりして、妬む方もいらっしゃるかもしれないですね。
    でも、あまり深く考えず自分のままでおられるのが良いかと思います。こうしないように、目立たないように…とか意識しすぎると、それがかえってマイナスにはたらくことも有り得ます。あ、でも好きな話になるとスイッチが入って熱く語ってしまう気持ちはよくわかります!私周りにコスメについて熱く語れる人がいなくて…怪盗さんと熱く語ってみたいです(笑)

    怪盗ちさんは、そのままの自分でいていいと思います。妬む方は勝手に妬んで頂いて、仲良くできる方と仲良くしていれば良いと思います。私はブログでしか怪盗ちさんのことを知りませんが、いつも優しいコメントをいただき、とても嬉しいです。気遣い、心配りができる優しい素敵な方と思っています(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/6/6 08:44

    0/500

    • 返信する

    こうめらて様、こんにちは!
    コメントありがとうございます^_^

    潜在シミもびっくりして逃げて排出されていけば良いのですが…
    次のスキンチェックでどのくらい効果が出るか気になります。連日紫外線も強いですし、対抗するくらいしかできないかなぁ。

    こうめらて様のお言葉で少し元気が出ました。
    変に目立たないようにしてもマイナスですよね。
    こうめらて様がおっしゃる通り、妬む様な人はそれまでの人と割り切るのも必要かもしれません。
    そんなところまで気を回してたら疲れますね…(笑)

    こうめらて様とお話ししたいですね~
    私も友人にコスメで話せる子はいないのでこうめらて様とお話したら止まらなくなると思います。

    普通の人は軽い気持ちでくすみをどうしたら良いかな?なんて言いますが、そこまで気にしてないと思います(笑)気にしてたら対策してるはずだし。
    ということで、出しゃばって話し過ぎない様気をつけねば。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/7 09:12
  • こんにちは。わぁ~勢揃いすると圧巻ですね、素敵。いいなぁ~。
    じゃ自分も揃えなさい。ですが(笑)カウンターに行ってちゃんとお話しやら
    なんやらしてこないと。です。
    >美白は同じものばかり与えてもダメ
    そうなんですね、浮気心出るのもいいのですね(笑)
    職場でお肌の事を褒められとありましたが想像できます、画像とか拝見してると
    お綺麗ですものね!私も頑張ろうと思います。

    職場ねぇ~女性って難しいですよね、何かあるとず~とそれを引きずって
    仕事する上でも支障が出たりするので。以前 男性社員(年配の方)が
    「女性は3人集まるとそれだけで、揉めたりするんだよね~、男には考えられない」
    と言われました。難しいですね本当に。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/6 08:35

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、おはようございます!
    コメントありがとうございます^_^

    まず店頭で試してサンプルもらってからの方がいいと思いますよ。
    美白は攻めなのでお肌に負担がかかり荒れることもありますから!!!

    スキンケアの浮気も悪くないですね~
    美白も浮気してたのでホワイトショットが効いてくれると嬉しいです^_^

    お褒め頂き嬉しいです。
    スキンケアって継続の結果だと思うので毎日頑張ってるのを褒められた気分になってます^_^

    うめきちち様の職場の方、よくわかってますね(笑)女性はめんどくさいです。
    特にプライベート充実してない人こそ妬みがすごいです…

    0/500

    • 更新する

    2019/6/6 09:09
  • 私も先日POLAで試しにつけさせてもらいましたが、アルコール臭感じました。POLAにしては珍しいと感じました。クリームが気になってます。

    私は女性には妬まれたことも、妬んだこともないのですが…職場でそういう話は耳にします。どこでも、何歳でも…女は女なんだな、って思います。
    私がよく言われるのは「裏表がない」。京都から来たというと、「京都人は裏表激しくて怖いよね。yuttyは全然ないね」と。まぁ…私、沖縄出身だしね(笑)
    人の悪口は言わない、その場にも居合わせない、同調もしないようにしてます。最近は体調も悪くなるし。
    いつもニコニコ、挨拶はちゃんとする、さえ心がけていれば、悪く思われないかな、と。
    怪盗ち様も、きっとちゃんとされていると思うんですが…なぜですかね(^^;
    職場に超絶美人だけど、役職で態度使い分け、挨拶しない社員がいます。やっぱり女性ウケ悪いです。

    0/500

    • 更新する

    2019/6/6 07:00

    0/500

    • 返信する

    yutty様、おはようございます!
    コメントありがとうございます^_^

    確かにエタノール感じますね。
    香りがないから余計気になるんだと思います。
    ポーラは浸透をよく見せるためにエタノールやらなんやら配合量が多いとも酷評されてますからね。
    しかし今の私は潜在シミをなくす!これ以上シミは出さない!というミッションの元、攻めの美白でいきたいと思います(笑)

    yutty様って、ブログのままな気がしてました。
    妬まれたことがないって凄いですね。
    私は中学くらいからずっとですよ…
    いつもニコニコ、挨拶もしっかり、仕事もきっちりしっかりやってるんですがね~

    前、職場の方同士で揉めてて、毎日昼休憩には悪口言ってて聞きたくないしなるべくそれに巻き込まれないようにと昼休憩の時には外出して話を聞かないようにしてたら、他の女性から話を聞いてあげてないと言われたことがあります。
    休憩の時くらい自由だろ…悪口聞くの不快なんだけど…と心でかなりモヤモヤしました。
    それに話を聞いてあげないからあなたのせいで仲が悪くなったとまで言われました(苦笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/6/6 09:02
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる