1718views

シャネル&アンプリチュード購入品♪シャネルのココフラッシュ212が超おススメ♪

シャネル&アンプリチュード購入品♪シャネルのココフラッシュ212が超おススメ♪

こんにちわ♪

いつもLike&フォローありがとうございます。
久々の更新です♪

前回のブログではシャネルとアンプリチュードの予約品について書きました。
先週引き取りをして約1週間ガンガン使ってますよ♪
アンプリチュードとシャネルの限定、新作♪2019年夏コスメは欲しいものばかり。

結局、シャネルのグロスを一本キャンセルしましたが、計5点購入♪
【アンプリチュード】
・コンスピキュアス クリームチーク (ローズピンク)
・サブライム リップグロスN (チェリーレッド)

【シャネル】
・デュオ ブロンズ エ ルミエール(ミディアム:チョコレート&ゴールド)
・ココ グロス (818グリーン)
・ココ フラッシュ (212ダスティピンク)

この中で一番好きなのが、、、
ココフラッシュ212です。
くすんだグレーっぽいピンクブラウンみたいな色。
モード系といえばモード系。
かっこいいメイクになります。
くすんでて暗い色が得意なタイプの方に超おススメ。
ブルべ夏の私はくすみ色は得意だけど暗すぎると顔色おかしくなります。
でも、一緒にかったココグロスを重ねたり、なにか透明感の出るものを
重ねると劇的に似合う色に変貌しました!

ココグロスはミントゼリーのようなプルプルの中にゴールドがチラチラして夏らしさ満載♪
シャネルはネイル以外はまだ在庫ありました。

次はシャネルのデュオブロンズ♪
目元をブラウン、オレンジ系にする時にゴールドをチークの上にサラッと。
濃いチョコ色はシェイディングで万能使いできていい感じ。
ブルべ夏だとくすんだりしがちなゴールドだけど夏だからこそ挑戦できる色。
しかも割とこのゴールドは黄みが主張しないので浮かずに使えるので買って良かった!

アンプリチュードのチークも毎日使ってます。
ローズはどんなアイメイクにも似合う色です。
ハイライトの色を白っぽい系にすれば、ブルべ夏の私だと透明感抜群な仕上がりに。
シャネルのデュオのゴールドを重ねるとかっこいい大人の夏メイクが完成します。
グロスはお化粧直しをちゃんとできない時におすすめ。
トイレに行ったついでにペペっと簡単につけるたけで、しっかりメイク直ししたような発色とうるおいとプルプル感。

どれもこれも、大満足なお品ばかりで良いお買い物でした。
そして今日はシャネルとディオールでまたまたコスメを予約してきたのです。

もう公式オンラインやショップ限定で先行発売されている限定の3色アイシャドウ「トリオブリックパレット」。
これはヤバイです。4つのパレットから2つも予約 笑。
そのかわりシャネルから月末発売される4色アイシャドウのパレットは予約せず。
アイライナーとマスカラだけ予約しましたが、これがとってもいいんです。

このお話はまた後日♪
それではお読みいただきありがとうございました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる