429views

お米生まれのマッサージ洗顔

お米生まれのマッサージ洗顔



【ピギーバックス】
フェイスソープLC
75g ¥1,890

ピギーバックスのフェイスソープLCを1カ月使ってみました。

このフェイスソープLCは、たった1年半で@コスメで洗顔部門の第6位に選ばれた
人気の洗顔ソープという事で、ワクワクしながら使ってみました♪

フェイスソープLCは、お米生まれの無着色、無香料、旧表示指定成分無添加の
安心して使える石鹸で、原料に不純物を含まないので、
なくなる最後までドロドロになったり型くずれせず、通常より長い期間使えます。

そして、お米のタンパク質と、
毛穴とお肌を引き締める16種類の天然成分をたっぷり配合!

お米のタンパク質は、身体の3分の1を構成しているタンパク質といわれ、
肌の弾力と潤いを助ける働きや、
糖化対策にも優れている成分なので、エイジングケアにもピッタリ。

そして、なんといっても、もこもこの弾力のある泡が気持ちいい!!

軽く泡立てネットに擦るだけで、あっという間にキメ細かい泡が出来ちゃいます♪

このもっちり泡で、マッサージしながら洗顔すると、
毛穴の中の汚れまでスッキリ落ちて気持ちいいです。

でも、洗顔後に乾燥で肌がつっぱる事もなく、肌が健康に戻っていく感じ。

また、軽いメイクなら、ダブル洗顔しなくてもこれ1つで落ちるので、
普段家にいる時のメイクくらいなら1つで済んで便利ですね。

お値段もお手頃価格で、コスパも良いので、買いやすいのも魅力的。

顔用と考えるとちょっと贅沢な使い方だけど、
お安い分、ボディソープとして使うと、滑らかな泡がすっごく気持ち良いですよ!

ボディ用の泡立てネットで泡立てて、モコモコの泡で全身洗ってると、
まるで生クリームに包まれたケーキの気分です!

1度やってみてください~。

あと、お肌に優しく安心なので、子供も一緒に使えるので良いですね。

ぜひ、モコモコ泡体験してみてください!




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる