1238views

ゲラン★ホワイトニング エッセンス&ペルル下地&アクア アレゴリア フローラ チェリージア★

ゲラン★ホワイトニング エッセンス&ペルル下地&アクア アレゴリア フローラ チェリージア★

ライク、クチコミライク、
新たにフォローありがとうございます♪




例年より早くに発表されて
春に買おうかなーと言っていた
チェリージア。
やっぱり買っちゃいました!!


ゲラン
アクア アレゴリア フローラ チェリージア
\ 8,900
爽やかなベルガモットとフルーティなウォーターメロンの心躍るようなハーモニーで始まります。ハートに香るのは、甘酸っぱいチェリーブロッサム。さらにナシの香りが、開花して間もない桜のようにみずみずしさを添えます。ラストを飾るのは、ホワイトムスク。そよ風に乗って桜の香りが漂うように、繊細で柔らかな余韻を残します。



桜って香りがないので、
イメージで想像するしかないのが
残念だったり、逆に良かったり。
チェリージアは、甘いフレッシュな果物から
ラストにかけて桜をイメージさせる香りとなってます。
でも、アクアアレゴリアの特徴である
ラストは残らず消えていくので
ムスクでも重くなりすぎず軽くてつけやすい。

特にトップは、私にしては若すぎる?!といのが第一印象。
10代~20代の子つけそうなイメージのトップですが
30分~一時間くらいでちょっと落ち着くので
私でもアリかなぁと。

それに、誰かが使ってる香りに対して
あなたにはその香り若すぎー!とか他人に思った事ないから、
きっと他人からもそんな風に思われないよね…??なんて考えたり。

服装なんかの見えるアイテムより、
香りは自分の好きなもの選びやすいんじゃないかと思いました。



(もちろんつけ過ぎは×だしTPO選ぶのは大前提として)


最近、発売されたジンジャーピカンテは
ジンジャーエールにローズが合わさったような、お洒落な感じ。
(ココナッツは良かったけどずっとつけたいと思うほどではなかった)

チェリージアと最後までこの2つで迷ったけど
片腕ずつつけて
ちょっと時間経ってから香りの違いを見てから
(体温で香り方変わるので)

それでも、悩む私に
担当のBAさんも私の腕を香りをチェック、
そして(私さんには)チェリージアのイメージです!
とプッシュされ、決めました。笑

10分ぐらいでは
ジンジャーピカンテはまだまだ生姜が強く出ていました。

でも、30分くらいで生姜が薄まり
ローズか前面に出てきました。

これ今度買うような気がします。笑

今こんなキャンペーンやってます↓

【6月1日(土)より数量限定プレゼント中】
アクア アレゴリア製品を1品以上ご購入で、世界で大人気の香り「マンダリン バジリック」のミニサイズ(7.5mL)をプレゼント!

アクア アレゴリア マンダリン バジリック
きらめくほどにストレートに香る濃厚なマンダリンオレンジと、スパイシーでフレッシュなバジルとの絶妙なミックス。この弾けるフレッシュさが、前向きな気分になれるグリーンティのノートと相まって、やがて、エレガントなアンバーのベールに包まれていきます。
フレッシュなマンダリンの香りに、
バジルが効いた面白い組み合わせ。
バジルを食べた時のような、あの新鮮な緑っぽさが再現されて、
なんだか美味しそう、と思ってしまいました。笑
これは男女問わず好きな人が多そう。
私も大好きな香りなので、ミニチュアで試せてかなりラッキーです!



美容液と下地も購入しました★

ペルル ブラン ホワイトニング エッセンス TRP \ 15,500
ゲランのイノベーションが生み出した独自成分「ローズホワイトコンプレックス**」。今回新たにウメエキス ***を配合。今あるシミに働きかけるだけなく、未来のシミにもアプローチします。
また肌への沈静効果をもたらすカンゾウ根エキスを新配合。肌荒れを防止し、炎症を沈静することで、美白の妨げとなる敏感に傾いた肌を穏やかに整えます。
リピートの美容液。
新しくなり、前に配合されていた
レッドパールがなくなったんだっけな?
うろ覚え。
朝晩毎日使って二ヶ月くらい持ちます。

今はアルビオンのアンフィネスホワイトの美白美容液を使ってるので、
こちらはどのタイミングで使おうか考え中。




ペルル ブラン UV ベース \ 7,800


ほのかな色づきで、ファンデーションの美肌効果を高めるUV ベース。シミやそばかすをカバーしながら、紫外線などのダメージから肌を守ります。 肌なじみのよいピンクベースが、くすみを払い、いきいきと輝く血色のよい肌へ。
【SPF30/PA+++】
SPF50のタイプもあったのですが
普段使いしやすいSPFと
少しトーンアップするので
使いやすそうなこっちに決めました。
毎日お出かけして日焼けどめかSPF入下地は絶対に塗るから
顔用下地はいくらあっても平気。笑


BAさんが気を利かせて、
サンプルはアクア アレゴリア ジンジャー ピカンテを入れてくれました。

爽やかなレモンと太陽のように明るいベルガモットが合わさり、柑橘の香りが勢いよく香り立ちます。洗練されたシトラスに続くのは、ピリッと刺激的なペッパーと情熱的なジンジャーのダイナミックな競演。そこに朝咲きのローズが加わり、ほのかに甘い香りが徐々に際立ってきます。ラストはシダーウッドの安らぎの香りが穏やかに漂います。
その他にはアベイユローション、オーキデアイクリーム、オーキデクリームなどのサンプルも入れてくれました。


今ペルルの美容液とシリーズのどれかを買うと、
クレンジング、美容液のミニサイズ、
それにミニウォレットがついてきます!

【6月1日(土)より数量限定プレゼント】
ペルル ブラン シリーズを含むスキンケア製品20,000円(税抜)以上のご購入で、トライアルサイズとスモールウォレットをプレゼント。


中はこんな感じ。
ガワは真っ白で中はネイビー。
おまけにしては仕切りも多くてしっかりしています。


今はエルメスのコインケースを使っているので
ゲランのはパスケースにしようかな?










先月上旬の話になりますが、(汗)
念願のホテルストロベリーブュッフェに行きました!
コンラッドホテルです。

去年は出産→子育てでそれどころではなかったので
今年は絶対に行きたかった苺ブュッフェ。
恐らくこのレベルのホテルに宿泊は無理でも
ブュッフェなら私でも行けました。笑

苺、もう旬を過ぎてるかもー、どうかなと思いましたが
甘くてめちゃくちゃ美味しくて大満足でした!!
また来年も行きたいです★




最後までお付き合い頂きありがとうございました☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる