674views

Amazonの「バーチャルメイク」を試してみた!思った以上に精度よくて驚いた

Amazonの「バーチャルメイク」を試してみた!思った以上に精度よくて驚いた

最近、Amazonのコスメ購入画面で「バーチャルメイク」なる機能が追加されたようです。




この「バーチャルメイク」、簡単に言うと、ネット上でタッチアップできる機能で、ドラえもんの着せ替えカメラみたいな感じです(例えが古いw)


まだリップメイクのみのようですが、これからアイシャドウやファンデーションなど、Amazonで正規で販売しているブランドが売っているコスメに拡がりそうです。


バーチャルメイクをやってみた!写真はこんな感じ





スマホのカメラで撮影したり、すでにある写真を使ったり、公式サイトにあるモデルさんの写真を使ってバーチャルメイクすることができます。


一番面白かったのが、ライブモードでの撮影ですね!


カメラの動画を起動すると、選んだリップが口の動きに合わせて動くのが衝撃的でした。
しかも粗さがなく綺麗に投影されるんですよね。


写真や動画は破棄されるので、安心して利用できます。
(着画の保存もできます。)


ブログでは詳しい手順やよくある質問を書いているので、ぜひ見に来てください↓↓
るりが運営しているコスメブログ「Petit Coffret(プチコフレ)


インスタやツイッターもやっているので、お気軽にフォローくださいm(_ _)m
インスタ:@ruri0915tu
ツイッター:@petitcoffretme


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる