5382views

朝のルーティンが変わる!髪の夜用美容液「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」

朝のルーティンが変わる!髪の夜用美容液「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」

こんにちは、ケラスターゼです。

現代(いま)を生きている私たちはとにかく忙しい。
「眠っている間に小人が何もかもやっておいてくれたらいいな。」などと考えてしまいますよね。特に、梅雨の湿度が高い時期には、朝、いつものようにまとまらないくせ毛と格闘するのはユウウツ…。


髪にまつわる悩みから解放してくれる“夜の魔法”があったらいいのに…。


ケラスターゼから、スキンケア発想の新提案。
スキンケアにおけるナイトクリームのように、眠っている間に髪にじっくりと作用。朝なめらかでまとまりのある、スタイルを創りやすい髪へ導く、“夜用、髪の美容液”が登場します。

新しく登場するのは、「オレオ リラックス マジック ナイト セラム」という髪の夜用髪美容液。ケラスターゼで最も人気のオレオ リラックス シリーズの新しい仲間です。


オレオ リラックス マジック ナイト セラム
90mL/5,800円(税別)
2019年6月19日 新発売
※表示価格はメーカー希望小売価格です

@cosme製品ページを見る >>
ケラスターゼ 公式ページへ >>


『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』特徴


・眠る前、毎日のケアに必要なドライヤー等の熱から髪を守る、保護力
・夜、寝ている間に、髪にじっくりと作用
・寝ぐせがつきにくく、摩擦から髪を守り、朝スタイリングしやすいなめらかな髪をキープ

成分として<イリス根エキス*2>、髪表面のコーティングに<5種のビタミンブレンド*2>を配合。寝ている間に保湿し、朝に目覚めたら、なめらかでまとまりのあるスタイリングしやすい髪へ。

*2イリス根エキス(毛髪保護成分)+5種のビタミンブレンド:トコフェロール(ビタミンE、製品の抗酸化剤)・ナイアシンアミド(ビタミンB3、毛髪保湿成分)・ピリドキシンHCl(ビタミンB6、コンディショニング成分)・パンテノール(プロビタミンB5、毛髪保湿成分)・アスコルビルグルコシド(ビタミンC誘導体、製品の抗酸化剤)

心地良い良質な睡眠にふさわしいフローラルな香り。入眠時には自然を想起させ、ナイトタイムに変化してエネルギーに満ち溢れた目覚めを演出する、オリジナルブレンドです。



使用方法


推奨:ウェットヘアでのご使用 夜のバスタイムの後にご使用ください。

Step1.指の間にも広げてから塗布
適量を手に取り、両手のひらから指の間までしっかり伸ばします。タオルドライの後に、毛先付近から手ぐしを通すように塗布し、髪の中間に向かって、徐々に上から手ぐしを通していきます。
Step2.ブロードライ
根元をしっかりと乾かし、中間~毛先の順番で乾かしていきます。ドライヤーの熱で乾かすというより、風で水気を飛ばすイメージで。(毛先の乾かしすぎに注意!)

ドライヘアでご使用の場合
1.コーミング
2.適量を、毛先を中心に塗布してください。
3.必要に応じてドライヤーで乾かします。
※乾いた髪にも使用可能ですが、髪の汚れを落とした状態の方がより効果を発揮します。

※イメージ

重くなりすぎず、しっかりとコートするタイプのジェルクリームテクスチャーで、まとまりを与えます。最初から多く付けすぎず、髪の長さや量に応じて少しずつ足すように。自身に最適な量を見つけるのがポイントです。

朝と夜の新習慣


女性が朝もっとも楽をしたいのはメイク。そして次に髪のスタイリングだそう。この『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』を取り入れれば、朝のスタイリングがしやすいなめらかな髪へ。朝のルーティンが変わります。

45%*3もの女性が既に使用している夜用スキンケア製品。髪にも夜用ケアを新習慣にしてみてはいかがでしょうか。

*3ケラスターゼ調べ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアアレンジのブログをもっとみる