4729views

【2019上半期新作ベスコス】「透明感」「崩れにくさ」で人気!実力派ベースメイクアイテムがランクイン!

【2019上半期新作ベスコス】「透明感」「崩れにくさ」で人気!実力派ベースメイクアイテムがランクイン!

@cosme2019上半期新作ベストコスメが発表となりました。
今回は受賞アイテムの中から、ベースメイクアイテムを厳選してピックアップ!
「使ってよかった」「出会ってよかった」と@cosmeメンバーさんたちが実感する、
これから夏に向けて使いたくなるベースメイクアイテムを紹介します!

夏の透明感メイクに!シミをカバーしながら美白(※)するファンデーション



HAKU 薬用 美白美容液ファンデ[医薬部外品]
SPF30・PA+++
全4色
商品の詳細を見る>>

メイクをしている間も美白をしたい人にぴったりなアイテムが、2019上半期新作ベストクリームファンデ1位にランクイン。美白美容液「メラノフォーカスV」でも採用されている美容有効成分や整肌・保護成分などを配合。シミをカバーしながら美白できて、透明感のある仕上がりが人気の秘密です。
滑らかに伸びるので、パール粒1コ分で顔全体をカバー!特にカバーしたい部分は少量を重ねるだけでベースメイクが完成し、コスパも抜群です。

クリームファンデーションの伸びが良く、毛穴をちゃんとカバーして、時間が経っても肌が綺麗なままなのが感動しました。 寝不足、肌のコンディションが悪くても綺麗なお肌にしてくれるので購入して良かったです。
※シムシム※さんのクチコミ

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

これなら夏もツヤ肌でいける!クレドのコンパクトファンデーション


クレ・ド・ポー ボーテ タンプードルクレームエクラ
SPF25・PA+++
全8色
商品の詳細を見る>>

続いて、2019上半期新作ベストクリームファンデ3位に輝いたのがこちら!みずみずしいクリームをスポンジで肌にのせたら、瞬時にパウダーに変化してさらふわな肌に仕上がります。
毛穴や色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、自然なツヤ感をプラスできるのがポイント。「つけていることを忘れる」「1日中崩れにくい」などのクチコミが集まっています!朝のメイクにも、日中のメイク直しにも重宝しそう♪

自分で使ってみて買って良かったと思いました! 簡単にメイクしようと思い日焼け止めクリーム塗って下地なしで薄ーく伸ばして塗りました。 隠したいところはトントンと叩き込む… 私は自分の素肌を生かしたいので薄くしか塗りません。 鼻周りの毛穴落ちなし綺麗なセミマット肌がテクニックいらずに完成。
みみぽ・☆゚:*:゚さんのクチコミ

メイクの最後にシュッ!夏のメイク崩れを防ぐフィックスミスト



マジョリカ マジョルカ モイストカクテルフィクサー
商品の詳細を見る>>

このパケかわなアイテムが、2019上半期新作ベストフィックスミスト1位にランクイン!メイクの最後にシュッと一吹きするだけで、メイク崩れを予防できるフィックスミストです。
化粧水・美容液・おしろいの3層構造が特長で、気になる皮脂や乾燥はもちろん、ちり・ほこりなどの微粒子汚れからも肌を守ってくれる実力派!今の季節、ポーチにインしたいアイテムです。

化粧崩れを少しでも防止したくて買いました。 化粧が終わった後に顔全体にミストしてから手で押さえてますがつけてすぐ水分がサラサラした感じの付け心地に変わります。 匂いもシトラス系の爽やかな感じ。1日お買い物でウロウロしまくっても崩れないです。
*speed-star*さんのクチコミ

夏のベースメイクのお悩みを解決!

見た目の可愛らしさやリッチさだけではなく、機能性も評価されているベースメイクアイテムばかり!これから夏にかけて、まだ手に取ったことのないという方は、この機会にぜひ使ってみてください。

こちらの記事もどうぞ>>
■【速報】ALLドラッグストアコスメ!資生堂の2019上半期新作ベストコスメ1位アイテムを全部見せ!
■【ALLプチプラ】コスパ抜群!美肌見せも◎崩れにくいファンデーション5選
■化粧下地とフェイスパウダーで透明感をプラス!【ピュアコスメ】を完全マスター

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる