6566views

メイクにじみやテカリなし! 別名「梅雨バスターミスト」とは!?

メイクにじみやテカリなし! 別名「梅雨バスターミスト」とは!?

梅雨、真っ只中ですが、みなさん、雨の日のメイクキープってどうされていますか?
私が、最近発見した、優秀なメイクキープミストがこちら。
滝のような汗をかいても、涙で顔が濡れても、どしゃぶりの雨に降られても大丈夫(笑)なんです。
では、早速!


メイクキープミスト 12ml 1,200円(税抜)/ コーセーコスメニエンス
https://www.kose.co.jp/jp/ja/product/detail/DLKM

このミストはシャカシャカと振って、顔に吹きかけるだけ♪
雨や汗、皮脂を強力にはじいて、メイクのにじみやテカリをしっかりと防いでくれます。

雨の日や汗をよくかいた日は、描いた眉がハッと気づくと落ちて、麻呂眉になっていたりするんですが、これをメイクの仕上げにスプレーしておけば安心、安心♪
さらに、メイクを固定しながら、表情の動きにあわせて自在に収縮するミストなので、肌が雨や湿気で崩れたり、汗でファンデが浮いたり、雨に濡れてメイクがにじんだり、なんてこともありません。
1日中、朝のいい感じのフレッシュなメイクをキープできちゃいます。

しかも、強力なテカリ防止系のアイテムは肌が乾きがちな印象がありますが、このミストはヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分を贅沢に配合しているため、乾燥もしっかり防げて
大人には嬉しい限り。リーズナブルな価格なのに、本当にハイテクですよね!

ムシムシとする気候に汗をかきやすい方や、雨の日を機嫌良く過ごしたい方は、ぜひ試してみてください。

梅雨以外にも、仕事が忙しくて1日中メイクを直す時間がない日や、デートで絶対崩れたくない日にもとっても重宝しますよ~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる