879views

2019年上半期マイベストコスメ!

2019年上半期マイベストコスメ!

今週の仕事を今日無事に終えたところです。

実は…

また皮膚科通いになってしまいました…(;´д`)


今回は首の赤みが悪化してしまい、ついに乾燥とかゆみと痛みがひどくなってしまいました。

昨日時間休をもらい、皮膚科に行ってきたところですが…。
2番目にきついステロイド剤と飲み薬が処方されました…。

さすがに患部をお見せすることはできませんが…( ̄▽ ̄;)

職場の上司や先輩、家族からも…

「見ていても痛々しい!」


…と言われるぐらいのひどさです←これで伝わるかわかりませんが…( ̄O ̄;)


あ、前置きが長くてすみません…。


タイトルにあります…2019年上半期のマイベストですが…

厳選してこちらを選びました。
セザンヌのシングルカラーアイシャドウです。
私の住む地元のドラックストアに入荷したのは、先月のことだったと思います。

4色で選ぶなら…と…私は01と02を選びました。

01は既に売切れで、02はまだ在庫がありました。

実はくすみピンクって…私はつけたことがなかったのですが…
意外と使いやすく、仕事やプライベートで使っています。

なじみやすかったというところが、気に入った理由です。


他にもファンデやチークなど購入したものは…あるといえばあるのですが…(-ω-;)

私が今年購入したアイテムに、上半期のマイベスコスには至らないものだったかな…。

なので…選ぶならと、こちらを選びました。

下半期は、上半期以上に…より多くのマイベストコスメアイテムに出合いたいですね(*^^*)

前回、日本化粧品検定3級合格のブログをアップしましたが…。
これを機に、2級を挑戦しようと決めました。
そして勉強のために、本日日本化粧品検定2級のテキストを注文いたしました。

11月の試験まで間に合うかわかりませんが、知識を更に磨こうと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる