597views

新密着クリア処方で、しっかり落ちてなめらか肌にみちびいてくれる、オージオ「ビューティークレ...

モニターブログ

新密着クリア処方で、しっかり落ちてなめらか肌にみちびいてくれる、オージオ「ビューティークレ...






この投稿をInstagramで見る






新密着クリア処方で、しっかり落ちてなめらか肌にみちびいてくれる、オージオ「ビューティークレンジングバーム」を使ってみました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【オージオ ビューティークレンジングバーム】
内容量:90g  価格:3,600円(税抜)

☆W洗顔不要
☆美容成分を41種類配合
☆合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン・石油系油脂、不使用

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コックリとしたバームですが、肌にのせると肌の温度でトロ~ンととろける様になって、メイクとの馴染みが良く、広げてすぐにメイクが浮いてくるのがわかります。

どんどんメイクがバームに混じり合って、トロトロ状態になり、あっという間に、すべてのメイクが溶けていく様な感じです。

パワフルに落としてくれるから、肌への刺激なしに、時短でクレンジング出来ますよ。

柑橘系の爽やかな香りなので、気分もリフレッシュ出来ちゃいます。

W洗顔不要ですし、1度の使用でスルンとメイクが気持ちよく落とせるので快感♪

洗い流したあとの肌は贅沢な美容成分のお蔭で、しっとり感が素晴しく、肌のツッパリが感じられません。

一般的にバームタイプはクレンジング力が高いから、しっかりメイクの時でも頼もしい存在ですが、こちらは41種もの美容液成分が約78%も配合されているので、クレンジングしながらスキンケアをしている感じですね。

使用後に肌がモッチリとする感じも嬉しいです ・ 潤いをキープしながらも、メイクはスッキリと落としたい、、、。

そんな方にピッタリのクレンジングだと思います。


☆彡 #クレンジングバーム #ビューティークレンジングバーム #オージオ #PR #クレンジング #スキンケア #美容成分 #美活 #美肌ケア #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #cosme
ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -




















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる