1964views

@cosme shoppingの購入品

@cosme shoppingの購入品

こんにちは。
@cosme shoppingで購入したものを紹介します。購入というか、全部ポイントで頂きました。ありがとうございます!

今さらですが、@cosmeってすごいですね。
毎日ゲームしたりおみくじ引いたりしてるだけで化粧品が買えるなんて。夢のようです。長年見てるだけでしたが、参加してみて良かったです。感謝。

↓今回選んだのはこちらです
①クールローション
②リップブラシ
③石鹸
④寝癖直しウォーター
⑤シャンプー&リンス
酒粕マスクは試供品で頂きました!

そして今回もポイント10倍&送料無料の時期を狙いました。こんなにケチなのは私だけかもしれない・・・でも助かります。

いつもの事ながら、プチプチや空気袋のクッションで丁寧な梱包&配送ありがとうございます。

では興味のある方だけ中身の紹介をどうぞ↓↓

①ファーマアクト 薬用クールローション 500ml 523円

清涼感のあるスースー系の化粧水です。
暑い時に体に塗るとさっぱりします。
@cosmeの口コミは1件もないのですが、Amazonを見ると「シーブリーズに似てる」と高評価でした。
見た目はシャバシャバで透明の水ですが、ハッカ風呂に入った時のように体がカーッとなって、暑いのか寒いのか分からなくなるような塗り心地です。

製造元の「熊野油脂」は、私がいつも気に入って使っているクレンジングを作っている会社なので安心感があります。

手に出してすぐはツンとくるにおいなので、直接は嗅がない方が良いと思います。
体に塗るとハッカの良い香りがします(^.^)

②キスミーフェルム リップブラシ 540円

もうすぐ無くなりそうなセザンヌのリップをほじくるために購入しました。
初リップブラシです。
話題のDAISOユーアーグラムのリップブラシ(108円)と迷ったのですが、口コミに「15年以上使っている。色々持っててもこれが一番良い」と書かれているのが気になって、こちらを選びました。
「ジャータイプのリップクリームを塗るのに使う」という口コミもあって、良さそうだなと思いました!
キャップをお尻に付けて、使う時だけ筆が飛び出すシステムです。筆がつぶれる心配なく、コンパクトなのが良いですね。

「パッケージがダサい」と書かれていたのですが、私はそうかな?と思いました。
(むしろドカーンと分かりやすく書いてある、ダサめのパッケージが好きだったりします。笑)
ポニーとイタチの毛100%との事で、柔らかくて優しい使い心地です。平筆なのも塗りやすいです。
スティックで直塗りすると唇から口紅がはみ出がちだったので、これからはリップブラシで塗ろうと思います!

③ミヨシ 家族のせっけん 108g×3個 194円

固形石鹸が何となく肌に良さそうだな~と思って、安かったので選びました。
今使っている洗顔フォームが終わったら、顔から足までこれ1つで洗おうと考え中です!
けっこう大きくて分厚いので、長持ちしそうです。ほのかに優しいお花の香りがして、癒されます(*^-^*)

④ウインズ ヘアウォーター250ml
169円

驚きの安さで、前から気になってました。
前に使っていたヘアウォーターは床がツルツル滑って危なかったのですが、こちらは滑らなさそうなので良かったです。

シャンパンフローラルの香り、フレッシュで甘くて爽やかなシャンプーのような感じで好きです。可愛い女子の香り!!笑

⑤クラシエ シルク モイストエッセンスシャンプー・コンディショナー 350ml 各138円

いっぱい買いました。笑
前に使ってみて、とても良かったです。
シャンプーの方が先に無くなるので、シャンプー×3、コンディショナー×2にしました。こんなに買っても690円!

今まで、有名な商品でも香りがきつく感じたり、背中にブツブツができたり、何千円もするオーガニックシャンプーで髪がギシギシになったりしていました。

このシャンプーは安いのに皮膚トラブルも無く、ギシギシにならず、香りが優しく、何より髪がサラサラになります!

もうこちらを2019年上半期ベストコスメにします。笑

(シャンプー部門)

↓試供品のマスクも試してみました

pdc ワフードメイド 酒粕マスク

「日本酒を作る職人の手が美しい」という言い伝えからヒントを得て作られた、熊本産の酒粕入りマスクとの事。
(関係ないですが、酒粕に砂糖を付けて食べたら美味しいです)

手でちぎれるくらい柔らかいので、浮いてくる目の周りに切れ目を入れられて便利でした。
マスクが届かない小鼻の横に、余った部分をちぎって貼り付けたり、自由に工作できました!笑

ただ肌に合わなかったのか、少しかゆくなりました・・・(ごめんなさい)
でも、しっとりと潤います。酒粕エキスで肌が綺麗になったら良いな~と思いました(*^-^*)

紹介は以上です。

おまけ

お買い物した翌日から2回も大大吉が出ました!ラッキー♪♪

↑このおみくじは、猫のゲームにつながる方じゃなくて@cosmeのホーム画面にある、豚さん貯金箱から入れるおみくじの事です。
私はこのおみくじの存在を、教えていただいて最近知りました。笑

そして猫の方のおみくじでも大吉が2回出ました!わ~い。

なんか長くなっちゃってすみません。
ありがとうございましたm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • lovebreathさん、こんばんは♪
    わーい!ありがとうございます。笑

    クオリティファースト、ぷるぷるで良さそうですね。エクセルのアイシャドウも、口コミの写真を見たらキラキラしてて綺麗ですね!
    新しい物を使うのはワクワクしますね。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/1 19:44

    0/500

    • 返信する

  • これは賢い買いかたやわ。見習いたいわー笑
    私も家に届いたで。
    クオリティファーストのクリームとエクセルの単色アイシャドウやで。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/1 18:01

    0/500

    • 返信する

  • ぶたネコさん、こんにちは!
    コメント嬉しいです。
    ありがとうございます(*^-^*)

    いっぱい購入できて良かったです。
    10倍がお得ですよね。私はまだクーポンが使える金額ほど買ったことがありません。笑

    シャンプー、驚きの安さなので良ければ一度使ってみてください!(でも成分とかには詳しくなくて、あまり気にした事もないので、合わなかったらごめんなさい。)

    いつも@cosme shoppingの画面で、価格が安い順に並べ替えてます。そんな風に言って頂けると、ただのドケチで終わらずに済みそうです。笑

    0/500

    • 更新する

    2019/6/30 21:49

    0/500

    • 返信する

  • もっちりどら焼きさん、こんにちは。

     いっぱい買いましたね!いいなー!
     アットコスメはポイントとクーポン一緒に使えるのもいいですよね。私もポイント10倍の時しか買わないです(笑)

     シャンプー安すぎませんか?それで髪の毛がギシギシしないなんて、素晴らしい。次使ってみたいです。もし私に合わなくても全然納得できる値段ですね。

     それにしても、もっちりどら焼きさんは良い商品を見つける能力が、めちゃくちゃ高いです。アットコスメっていいんだけど、検索しづらくないですか?
     またお得な商品教えてくださーい!

    0/500

    • 更新する

    2019/6/30 19:43

    0/500

    • 返信する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ