1059views

気付けばそこにあった幸せ

気付けばそこにあった幸せ

最近色々塗れるようになって調子こいてたせいなのか、顔の方が少々ご立腹の模様。



目の下が濡れてるのはシワ取りクリームが伸びちゃったから。


相変わらずデコ光ってますねー。学生時代はもっと光り輝いてましたけどねー。

画像より出来物の色はもっと赤い。久々に出来物たちがヤル気出してきてる。

思い当たるフシが多すぎて何が悪いのかもはやわからないなー。
なんか敏感肌用のいいファンデないかなーとNOVとかdプログラムとか、あちこちでリキッド塗りまくってたし。

あと気まぐれにカウブランドミルクでクレンジングしたから、すごい久しぶりに1回だけ石鹸洗顔もした。
ちょっと調子良くなるとすぐこれだもんなー。ホント学習しないよね。


でも色んなの試した結果、カバー力・持続力・使用感・価格もろもろ含めて今使ってるケイトのレアペイントが1番私にあってる気がしてきた。

もしかしてケイトこそがベスコスだったのでは・・



敏感肌用じゃないけど荒れた事はないし、乾燥しにくいし、塗るの楽だし、カバー力あるし、オーダーメイドみたいに色がピッタリでどこに塗ったのかわからなくなるし(残念ながら04番)、SPF47だし1800円だし。

あれ?なんか最強じゃない?
近すぎてその存在の大切さに気づけなかったっていうアレなの?


思えばファンデはずーっと何年もケイトにお世話になってる。もう廃盤になっちゃったけど、シークレットスキンメイカーの前のバージョンとか。
塗るとパウダーに変わるやつ。変わってたかどうかはよくわかんなかったけど。

記憶古すぎてその前に使ってたファンデが思い出せないくらい。あ、メディアのクリームファンデだったかも。
その前がエスティーローダーのダブルウェアか。ダブルウェアとか今絶対ムリ。ヒビ確定。


今日はまたもや長時間外出の日。

今日はズボンで隠れてる太ももの上までたっぷり日焼け止め塗るわよ!ええ面倒くさいですよ!

さすがに太ももの裏側はかゆくならないので、塗るのは前側だけ。多分チャリ乗ってるから裏は無傷なんだろうね。もうひざ掛けして走りたい。

毎回文句ばっか言っててさすがに申し訳ない気がしてきてるんだけど、紫外線予報の日焼け止めって服が白くなるんだよね・・。


足にこれ塗ったら、行きは黒かったパンツが帰りは白くなると言う奇跡に出会えるかも知れない。(←出会えなかった)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる