477views

【パーフェクトC】新感覚テクスチャーのクレンジング

モニターブログ

【パーフェクトC】新感覚テクスチャーのクレンジング

いつもご覧いただきありがとうございます。
Likeやフォロー感謝してます(*^^*)

今日はパーフェクトCさんよりお試しさせていただいたクレンジングのレビューです。
私的には初めてのテクスチャーでとても新鮮でした!

パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル



クレンジング兼洗顔料なのですが、とても手軽で使い心地が良かったです。

この1本で、【クレンジング】【洗顔】【角質ケア】が出来る上に、【コラーゲン】配合でうるおいも肌に与えてくれます。

プッシュするとジェルなんですが、メイクと馴染ませていくと石けんのように白くなっていきます。
メイクと馴染ませたら、ぬるま湯を少し足すと泡立って洗顔料のようになります

泡は軽く、もったりとしないので、洗い流しもストレスなく出来ます

つっぱり感は全くなく、洗い流しながら潤いを感じるほどで、洗顔後の肌がツルツルになります。

クレンジングではあるのですが、洗いすぎた感じがないので肌の負担も少ないように感じています。
また泡立てると普通に洗顔料の感じなので、朝の洗顔にも使えます。

角質ケアが出来るおかげで、使い続けるとくすみが晴れる印象がありました。

【顔を濡らしてから使ってください】
という注意書きがあるくらいなので、塗れた手での使用が出来るクレンジングの為、お風呂場でも使えます◎
すっきりとしたボトルなので洗面台に置いていても邪魔にならず良かったです。

ジェルでメイクと馴染んで泡立って綺麗に流れるので、クレンジングが楽しいですね。
ビタミンC誘導体配合なのもとてもありがたいです。
すべすべもっちり肌にしたい時にはとても良いコスメでした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる