7907views

ちふれのベースコートとトップコートがパワーアップしてリニューアル♪

ちふれのベースコートとトップコートがパワーアップしてリニューアル♪

こんにちは。PR担当おのえです。

先日の新色のご案内に引き続き…秋冬リニューアル商品を続々とご紹介していきます!!

まずは、第1弾。

お馴染み、ちふれの“ベースコート”と“トップコート”がリニューアル♪


これまでよりも、もっと使いやすくなります!


ちふれ ベース コート



新しいベースコートは、つや感、ムラになりにくさがパワーアップ!!!
爪の凹凸を補正しながら、塗りムラを軽減してくれます。トルエンフリー、オキシベンゾンフリーです。


現在のベースコートと比べてみると…

現在のベースコートは乳白色でマットな仕上がりなのに比べ、新ベースコートはほんのりピンク色で、つやのある仕上がりです。
新しくベースが薄いピンク色になることで、爪自体の色味を補正できるようになります♪

(そのまま単品塗りでもナチュラルでカワイイ…( *´艸`)つやつや乳白淡ピンクです)


ちふれ トップ コート



新トップコートは、つやともちの良よさがパワーアップ!!!
ネイルエナメルにつやのある輝きを与え、色もちをよくしてくれます。こちらもトルエンフリー、オキシベンゾンフリーです。

こちらは、現在販売中のトップコートと色味など見た目はほとんど変わりません♪


どちらも、320円(税抜)です。

ネイルエナメルをより美しく仕上げてくれる、ベースコートとトップコート。
使うのと使わないのでは、ネイルのもちも、仕上がりも、全然違いますよ♪


この秋のネイルエナメル新色と一緒に、ぜひぜひ新しくなったベースコート&トップコートも使ってみてくださいね!!

発売は9月上旬を予定しています。お楽しみに!


ちふれ公式Instagramもぜひチェックしてみてくださいね♪


※リニューアルに伴い、現在販売中のトップコート、ベースコートはいずれも売り切れ次第終売予定です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイルケア カテゴリの最新ブログ

ネイルケアのブログをもっとみる