7802views

ちふれの下地がリニューアル!!選べるピンクとグリーンでなりたい仕上がりへ♪

ちふれの下地がリニューアル!!選べるピンクとグリーンでなりたい仕上がりへ♪

こんにちは。PR担当おのえです。

秋冬リニューアル商品、第2弾!!

秋冬におすすめの化粧下地、

「ちふれ メーキャップ ベースクリーム UV」がこれまでよりも更に使いやすくリニューアル♪

そしてなんと、これまでピンクのみの展開でしたが、この秋より新たに

「グリーン」が仲間入りします!!

(左から)
ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV 1 ピンク
ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV 2 グリーン



近年、化粧下地・コントロールカラーベースへの需要が高まっていますよね。
お客様からの様々な下地へのご要望も、アンケートで拝見していました。



…お待たせいたしました( ゚▽゚)!!!!





ちふれの下地、パワーアップです( ゚▽゚)!!



メーキャップベースクリームUVの

ご好評いただいている“しっとり感”“カバー力”は、そのままKEEP!!



更なる使いやすさを追求し・・・


☆白浮きしない肌なじみの良さ!

☆クリームの重たさを感じさせない、均一に広がる伸びの良さ&ベタつき・圧迫感を感じない、つけごこちの軽さ!




を、実現しました!!


そして、従来のピンク色に、待望のグリーンが追加!!
2色からお客さまのなりたい仕上がりに合わせてお選びいただけるようになります♪


メーキャップ ベース クリーム UV 1 ピンク



くすんだ肌色を明るくトーンアップ。やわらかなピンク色で、いきいきとした肌色に仕上げます。


メーキャップ ベース クリーム UV 2 グリーン



赤みをおさえてトーンアップ。赤み補正のグリーンで、透明感あふれる肌色に仕上げます。


メーキャップ ベース クリームUVは、肌への密着性がありながら、水分を抱え込み、しっとり感を与えるオイル*1を配合。しっとり感がありながらもベタつきのない仕上がりです。

また、ソフトフォーカスパウダー*2が小ジワや毛穴の凹凸を埋め、光を均一に拡散します。小ジワや毛穴の凹凸を目立たせず、均一でなめらかな肌に仕上げます。
SPF19/PA++、紫外線吸収剤無配合です。

どちらも、700円(税抜)です。

ピンクとグリーン、どっちを使うか悩みますよね。。
最近お肌のくすみが気になる…なんとなくお肌がどんより暗い感じがする…という方はピンク、ついつい肌の赤みが気になってファンデを重ねてしまう…透明感が無い…という方は、グリーンが良いかなと思います♪

あとは、お好みです♪なりたい仕上がりに合わせて、ぜひ使ってみてくださいね!!

発売は9月上旬を予定しています。お楽しみに!


こんなパッケージに入っています↓


ちふれ公式Instagramもぜひチェックしてみてくださいね♪


*1 トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル
*2 ナイロン-12


※リニューアルに伴い、現在販売中の「ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV」、部分用の化粧下地「ちふれ カラー メーキャップ クリーム(グリーン)」は売り切れ次第終売予定です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

ちふれ のブログ

ちふれ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ