1098views

\ダイエット中のおやつも/飲んで食べてヘルシー美人!インナービューティアイテム

\ダイエット中のおやつも/飲んで食べてヘルシー美人!インナービューティアイテム

インナービューティとは、栄養を摂取したり老廃物の排出を促したりと、体の内側から美を育むこと。基本は質のいい睡眠と規則正しい食生活ですが、それを心掛けたうえで取り入れたいのが、美容や健康をサポートしてくれるサプリメントです。
今回は、体の内側からキレイを加速させたい人におすすめの5点をご紹介!

上半期ベスコスも受賞!美容特許成分を配合した美容ドリンク


ザ・コラーゲン ザ・コラーゲン<ドリンク>W
商品の詳細を見る>>

@cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作 ベストインナービューティ 第2位に輝いた美容ドリンクです。コケモモやイチゴ種子エキスなどを配合した2つの美容特許成分に加え、低分子フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの美肌成分がたっぷりイン。1本あたり9.8Kcalと低カロリーかつ脂質ゼロなので、ダイエット中でも気にせず飲めるのが◎。
さらに、すっきりとしたミックスフルーツミックス風味はおいしくて飲みやすいと好評です。ノンカフェインなので就寝前のお手入れとして愛飲しているメンバーも♪

3本お試しで買ってみました。1本目から効果抜群です。
顔色が良くなった、何かしたのかと聞かれたほどでした。
翌日から全身の乾燥が気にならなくなりました。
akaruihikariさんのクチコミ

冷房がきいた室内で過ごすシーズンにもうれしいサプリメント


ベネフィーク ビューティーブースター
商品の詳細を見る>>

Wショウガ(ドライ&スチーム)・シベリア人参・ケイヒエキスといった温め成分をはじめ、コエンザイムQ10・ビタミン・鉄などの美容成分を1日あたり2粒に濃縮!巡りをよくしたい、冷房で体が冷えがち、手軽に栄養素を摂取したいという人におすすめです。始めてから変化を感じるクチコミも多く「@cosmeベストコスメアワード2015」サプリメント新人賞を受賞している点も要注目!

末端冷え性な私にとって寒過ぎて起きてしまう日が多かったのですが、
服用して3日あたりからぐっすりzzz
起床の際も普段なら寒さを強く感じてましたが、
そんな事もなく代謝のいい人みたいな感覚がありましたw
お肌の調子もゆらぎにくくなったので、またリピしたいなって思いました!
ちゃんめろりーさんのクチコミ

東洋医学の気配を感じさせる風味の美容茶ゼリー


シノアドア ゼリーサーキュリスト
商品の詳細を見る>>

ベニバナ・サクランボ・ハトムギ・ドクダミなどの植物エキスに、ウーロン茶成分をブレンドしたアジアンスイーツのような味わいのゼリー状飲料です。食物繊維やビタミンCも配合されており「小腹が空いたときに取り入れている」「美肌目的で摂取しているけど美味しさも魅力」「飲むとすっきりできる」と評判。何年も継続しているというメンバーも多くいます。コーヒー1杯分の価格で美が底上げできるならお得感あり!

老廃物がスムーズに流れていき、むくみが取れるので、
身体から余分なものを排出して調子を整えてくれるような、そんな気はしています。
疲れた時に飲むと、体にしなやかさが戻るように感じています。
オディール*さんのクチコミ

腹八分目に着目したダイエット系サプリメント


資生堂 酵母&ビフィズス

ついつい食べ過ぎてしまう人にうれしいサプリメントがこちら。腹八分目に着目した成分・酵母ペプチド(DNF-10)と、腸まで届いておなかをすっきりさせてくれるビフィズス菌で、痩せ体質を目指します。1日1回2カプセルを飲むだけでいいという手軽さも、忙しいメンバーを魅了している要因。生理時期やストレスでドカ食いしちゃう、というときにも助けになってくれそうです。

本当にお腹が膨れてこれは食欲を制限するにはいいですね!
ただ食べる気が失せてくるので笑、栄養のあるものも食べたくなくなりました。。。^^;
でも食べ過ぎないということではかなりいいと思います!
ひょこたん♪さんのクチコミ

つやっとした輝きが期待できる美容ゼリー


綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー
商品の詳細を見る>>

独自の美容アミノ酸(D-アミノ酸)を豊富に含む鹿児島産の熟成玄米黒酢に、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなどキレイを加速させる成分を17種類も配合したゼリー飲料です。グレープフルーツ風味、ライチ風味、りんご&さくらんぼ風味の3タイプがレギュラーですべて18Kcalと低カロリー!ビタミン・ミネラル・食物繊維など体に必要な成分もたっぷりなので、美容目的はもちろん日々の栄養不足を感じている人にもおすすめです。

カロリーがとっても低く、おやつが食べたい時に、罪悪感なく食べることができます。
本当は暑い夏はアイスクリームが食べたくても、カロリーが気になる夕食後に
もってこいです(笑)
食物繊維が入っているので、心なしか食べた翌朝は、お通じが良い気もします。
きいちゃじんさんのクチコミ

サプリメントでもっとキレイな自分に!

大人になると今までと同じケアでは不調を感じることも。自分に合ったサプリメントを生活に取り入れて、毎日をもっと健やかに、もっと美しく過ごしましょう!

こちらの記事もどうぞ>>
■【冷え対策レシピ】混ぜてレンチンするだけ!チーズと豆腐のとろふわリゾット
■【毛穴対策レシピ】レンジで簡単♪バターが香る鮭のトマトおじや
■【簡単美肌レシピ】気になるくすみを改善♪3分でできるアボカドとナッツのサンドイッチ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる