1445views

アンプルールのスキンケア講座 | ”保つ”ステップの重要性

アンプルールのスキンケア講座 | ”保つ”ステップの重要性


今回は、美肌づくりに必須!”保つ”ステップの重要性についてお届けいたします。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
乾燥は気にならないし、クリームは使わなくていいよね?
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

⇒ ”保つ”ステップを省くとスキンケアの効果は激減します!

毎日のお手入れは化粧水・美容液で終了、という方はいませんか?
それではせっかくの成分を肌にキープできず、肌ダメージは修復されないまま…ということに!

クリームを使う目的は、油分で保湿し、水分を肌内部に封じ込めるため。
肌をやわらかく、ふっくらさせながら、外部の刺激に負けないバリア機能を整えてくれます。

朝晩のお手入れのコツ
◎余分な油分はティッシュオフ
忙しい朝に使うとすぐメイクできなくて困る、という場合は、肌表面に残った油分を軽くティッシュオフしてください。拭き取るのではなく、軽く押える程度が◎

◎スリーピングパックで肌もっちりぷるぷる
夜はパックのようにたっぷり塗布してお休みいただくと、朝、もっちりとした保湿力が実感できます。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
アンプルールの”保湿ケア”アイテム
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

\さらりとお手入れしたい方に/
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX


美容クリニックで人気の「美肌点滴」に着目した、美容乳液ゲル。コクのある感触ながら肌にするするとなじみ、うるおいに満ちた上向き肌をキープ。 使うほど、ぷるんとつやめくキレイ肌へと導きます。

商品情報はコチラ>>>ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX


\年齢肌対策・乾燥が気になる方に/
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームV


美容液成分をたっぷり凝縮した、濃密リフティングクリーム。「グラビティコントロールペプチド」や「DMAE」が肌全体を力強く支え、すっきり引き締まった理想のハリつや肌をかなえます。

商品情報はコチラ>>>ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームV

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


クリームでしっかりうるおいを閉じ込め、うるツヤ肌をキープしてくださいね!

美肌づくりのために欠かせない「化粧水のつけ方」についても紹介しています♪
・‥・…・‥・…・‥・…・‥・…・‥・
アンプルールのスキンケア講座 |「化粧水」どうやってつけるのが正解?
・‥・…・‥・…・‥・…・‥・…・‥・


(企画担当 C)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる