1295views

驚きの力と香りのボタニカルな世界 BONDI WASH

驚きの力と香りのボタニカルな世界 BONDI WASH

梅雨のベタベタを洗浄力と香りで噴き飛ばせたら最高ではないですか??

そんなものあるのか!?
それも…植物由来成分で。。
ナチュラルビューティーアドバイザーとしての目線で見ると両方からアプローチできるのって実はあんまりない。。

が!!
出会いました!!つい最近に!
それも実は…このブランド、大好きなバーニーズの化粧室に常設されているハンドウォッシュのブランドだったのです。
オーストラリア発 ナチュラルを極めたトータルライフケアブランド"BODI WASH"

BONDI WASH


ホームページより…

「ボンダイウォッシュはホーム・ボディー・ベビー・ドッグのラインナップ。ライフスタイルをより豊かに、真の豊かさを追求。

地球にも人にも優しいということは究極のラグジュアリーにつながります。

香りへのこだわりだけにとどまらず、 洗浄力・除菌力共に、自然由来のものとは思わせない優れたボタニカルライフスタイル製品となっています」

我が家はこの中で、ホームケアとハンドウォッシュを愛用中なのです^_^


この梅雨時期。
お家時間が長くなる分、心地よさを追求したい! しかし…そんなじっくりお掃除はできない笑笑

でもスッキリしたいの。。

そんなわがまま全部叶えてくれたのが…
この"フロアーウォッシュ"


バケツ一杯の水に、キャップ一杯こちらを入れて床拭きするだけ!
私なんか時間ないとクイックルワイパーに雑巾を付けて拭くだけ笑笑

びっくりするほど床がさらっと汚れもスッキリ取れてる。。


そして何より…
掃除をしながらアロマに癒されるこの香り。。
幸福感を連れて来てくれるのです^_^

家族もいい香り~!
と雑巾持ってきて色々掃除し始める始末笑笑

掃除マニアな旦那さんが
「これ…すごい! お風呂もこれでやってみる!」と持って行きました笑

香りがいいのよね…うん。
こういうのってすんごく大事だと思うのです。。気持ちまでスッキリ!!



何より植物に敬意を払うブランドだからこそできる、植物を最大限に生かしたボタニカル製品。
ボンダイウォッシュは99%-100%植物由来成分の製品で、使用しているエッセンシャルオイルは自生する植物を使用。
無理無駄のない、正真正銘の地球に優しい、そして私達にも優しく包み込んでくれるブランドです!


これからギフトは絶対にこれにしたい!
というくらい大好きでお気に入りなブランド。

一度この使用感試していただきたいです^_^

>>アットコスメショッピングで見る「フロアーウォッシュ タスマニアンペッパー&ラベンダー」
>>アットコスメショッピング で見る 「ハンドウォッシュ タスマニアンペッパー&ラベンダー」


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる