690views

初ららポートと美ST9月号

初ららポートと美ST9月号

初めてららポートへ行ってきました。
下道でも車で1時間ちょっと。来年さらに家の近くにもう1つオープンする様です。
天気も良くないしアウトレットは行き飽きたし…特に目的はないけど、1回行ってみようという気持ちで出発。





16時までに到着したけど駐車場がかなり混雑…。停めれない事はないけど結構並びました。
アウトレットのアウトレット価格じゃない版というイメージで、
お店にラインナップはあまり期待していませんでしたが、まず見つけたのはLOFT!





LOFTと東急ハンズって必ず定価でしか売らないけど、見るのが楽しいですよね。
でもセールの時期だったので美容室専売のヘアケアも20%OFF。
オッジィオット買うか迷ったけど、ネットでいつも安いのと、今使ってるTOKIOがあるので保留。
探し始めると意外と見つからない入浴剤を見つけたので購入。
90粒入りも売っていましたが持って帰るのが大変。






他にも蔦屋書店やメゾンカイザーも。
中が結構広いのでお店の混雑は気になりませんでしたが、タピオカ店が…。
軽く2時間以上かかりそうな行列でした。
空いているGODIVAへ。いつもはショコリキサーですが限定のソフトクリーム。






服や雑貨などは特に見たいお店がありませんでしたが、化粧品の専門店が!
デコルテやクレドポー など色んなブランドを取り扱っている良くある専門店なのですが、
ポールジョーの取り扱いもあり、アルビオン、イグニスだけ特別コーナー!!!
インフィオレを置いているお店は初めて見ました。
エクスヴィまで!!!
パンフレットが高級なランチョンマット(笑)みたいな手触り。



イグニス・イグニスガーデン・アルビオンはエクサージュからアンベアージュまで、
1つのコーナーにずらりと全部並んでいて見ているだけでワクワク。
ずっと気になっていたスーパー UV カット インテンシブ デイクリームを初めてお試し。
もっとコッテリ系の日焼け止めかと思っていたのですが、
サラッと綺麗に馴染んで白っぽさも全くない軽い塗り心地!これ良いかも!
これでSPF50とはびっくり。




新下地候補に一気に上がってきましたが、クレドポー のファンデとの愛称は気になる。
あとは、下地としての効果がどこまであるのか。
このコーナーの為だけにららポートにまた来たくなりました。笑





そして美ST9月号。
もう9月だなんて早い!梅雨明け宣言もまだなのに…既にセミは鳴いていますが。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる