517views

昨日のバタバタが嘘の様に、今日は死ぬほどヒマで特に見るものもなかったので滅多にじっくり見る事のない腕(表)を見てたらハッと気がついた。


なんかかつてトレチでキレイに消せたと思ってたシミが復活してきてやしないか・・?


トレチ前に比べれば全然薄いんだけど、これがいわゆる「戻りジミ」ってやつなの?えーーちょっとちょっと困るー!



急いで以前の画像と比べてみる!



戻ってきてる・・・確実に!!もうどこにあったのか全くわからないほど消えてたのにー!

ええーーなんでなのーもー!この・・・

バカタレがっっ!!



まぁ別に腕だし気にする程のもんでもないんだけど、あんだけヒドイ状態をくぐり抜けて頑張って薄くなったというのに戻りガツオだかなんだか知らんけど、たった2ヶ月で戻るってヒドくないかなーー!!?


あ!!待って!
って事はもしかして顔も・・?顔のシミも知らず知らず濃くなってきてるんじゃないでしょうね!?


ああー怖いけど比較しない事には現実を知ることは出来ない!




やばっ、パソコンで見るとそうでもないけど、昨日買ったばかりの高性能っぽい携帯で見るとシミ戻ってきてる様にしか見えない!!


でも腕よりは若干マシかな。。マジであの苦労が水の泡と化してるのかと思ったら、チビる自分を止められなかったよ。


つーかトレチ前の顔!!!顔っていうか色!色とそれからシミ!!ヤバくないか!?
久しぶりに見たからビックリしたわ。

一体何歳頃からこんなにシミそばかすが増殖してたんだろう。そばかすは子供の頃からだけど。っていうかもはやどれがシミでどれがそばかすか判別できないど。

そしてどうしてこの歳になるまで気にしてなかったんだろう、我ながらホント不思議。


35年以上に前にキャンディキャンディが鼻ペチャだって気にしない、そばかすだってお気に入りって言ってたからすっかり洗脳されたまま大人になっちゃったじゃん。

キャンディだってきっと今頃コンシーラーで隠してるはずだよ。


いやーでも戻りジミってあるんだねーホントに。
都市伝説だと思ってた。
これはもう、2クール目で是非とも気合い入れて叩きつぶすしかないね!!

もう夏はいいからさっさと秋になってくれ!


かなり久しぶりの肌比較画像特集でした。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!
    戻りシミ、こんなに詳しく比較されてるの初めてみました!!

    開始前に比べたら格段にキレイになってますよね~!!でもたしかにアイツが少し戻って来てますね…!! 同じところにきちんと戻ってくるとはなんと律儀な…笑

    キャンディキャンディのコンシーラーの下り、めっちゃ笑いました\(^o^)/キャンディだっていい歳ですもんねぇ…

    0/500

    • 更新する

    2019/7/16 22:27

    0/500

    • 返信する

    >らてラテさん

    こんばんはー!
    開始前よりはだいぶマシだとは自分でも思うんですが、気付かない様にジワジワ戻ってきてるところに腹が立ちますよね!ほんとにきっちり同じ場所。とんでもない所に移動されても困りますが。

    キャンディネタ、年代的にわからない方の方が多いかもと思いながら書いてたけど、わかってくれて良かった・・。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/16 22:48

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる