283views

ロレアルパリのコスメがコスパよくて優秀!

ロレアルパリのコスメがコスパよくて優秀!

ヘアオイルといえば売り上げNo.1のロレアルパリ。


そんなロレアルパリのコスメを使用してみたのでレポします。


まずはエクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル




甘めのローズの香りがお気に入り。
風でなびいた時に、髪の毛から良い匂いがするとテンションあがりますよね!


他のヘアオイルに比べたらこっくりしたしっかりめのテクスチャーかなと思いましたが、付けてみるとベタつきもなく使いやすいです。




しっかり潤って傷んでパサパサになった髪の毛もまとめてくれます。


普段はドライヤーの前につけて髪の毛を乾かしていますが、その他にもワックスやヘアバームと混ぜてスタイリングにも使えそうなので重宝しそうです♪


ポンプ式なのでお風呂上がりでもフタを開けたりする面倒な作業なく手軽に使うことができるし、ポンプ部分をねじるとロックもかかるので旅行にも持って行けそう。



お次は6月21日に発売した
インファリブル フレッシュウェア ファンデーション




こちらもポンプ式




リキッドファンデーションなので肌につけた時の伸びがすごく良いです!


リキッドファンデーションは伸びが良いものはテカテカした仕上がりになりやすい印象ですが、こちらはつけるとサラっとした感触で顔がテカらないのも嬉しいポイント。



毛穴も程よくカバーしてくれますが厚塗り感なく、1日つけていても肌への負担も少ないと感じました。


カラーバリエーションも6色と豊富なので自分の色味に近いものを探せると思います。
私は標準色のナチュラルローズを使用しましたよ。


そしてマットリップの
ルージュシグネチャー




万能美人カラーのサーモンピンク(124)を使用しました?


マットリップは初めて使いましたがこちらは自然な発色なので使いやすかったです。


テクスチャーもマットな感触を想像していましたが、さらさらと軽いオイルと水をミックスした処方だそうで伸びが良く塗りやすかったです。




アプリケーターは唇の輪郭にフィットするよう設計されているのではみ出すことなく簡単に塗れました。




サーモンピンクは自然なピンクなので他のメイクや服装に左右されずに使えそうです。


レッドやベージュ、オレンジ系などカラー展開豊富なので他の色味も気になります♪


ロレアルパリのコスメ、コスパよくてオススメです^ ^


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる