4259views

クレドポーボーテの基礎化粧品まもなくリニューアル!

クレドポーボーテの基礎化粧品まもなくリニューアル!

美白美容液がなくなりそうだったので、昨日クレドカウンターに行きました。

美白美容液はここ1年ほどはHAKUの方を使ってたのですがなんとなく飽きたのでクレドにシフト。

カウンターで「美白美容液は買いますけど今度基礎化粧品がリニューアルするんですよね?」と聞いたら

「そうなんですよ!シャリマーさま!」

と、現品を見せてもらい、手の甲に少し使ってテクスチャーを確認させてもらい、帰りにサンプルセットももらいました。


拡大。
知らなかったのですが、コットンもリニューアルするんですね。

化粧水は少し値上がりもしますね。
化粧水はさっぱりタイプととろみタイプがそれぞれに性質も変わるそうです。これまでは「テクスチャーは異なるけど効果は同じ」という説明がされてたと思うのですが、

さっぱりタイプは角質を拭き取ってくすみを取る

しっとりタイプは保湿

と、目的に応じて選ぶようになるのだそうです。

乳液は浸透が前より早くなったそうです。

タッチアップもサンプルもポンプタイプの乳液の方だったんですが、クリームタイプのサンプルが欲しかったな。。。まだないのかな。

おいおい使ってみてクチコミも書こうと思います。


私はこの1年ほどシナクティフを愛用しているんですが、せっかくリニューアルするなら切り替えてみようかなと言ったら

「でもやはり、シナクティフが最高の効果があることには変わりませんよ。シナクティフは資生堂の最高峰の技術や成分を取り入れていますから、これを超えることはないです」

とも言われました。

うーん。。。でも、クレドの方のリニューアルも買ってみたいんですよね。乳液とか。

リニューアルされたものを全部は買わないかもしれませんが、たぶんいくつかは買おうと思ってます。乳液はたぶん買うかな。。。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる