1134views

DSで☆初めて買った物&リピートした物.。.:*☆

DSで☆初めて買った物&リピートした物.。.:*☆

こんにちは、ぶに69です。
御閲覧ありがとうございます☆

新たにフォロー、ライク、コメントもありがとうございます!
いつも通知頂くと嬉しくて嬉しくて…心の中で喜びの舞を舞っております。


只今仕事MAXイヤイヤ期で、@コスメで現実逃避&ストレス発散させて頂いています。
なので更新頻度高めです。
そのうちまたゆっくりペースになりそうですが、マイペースにのほほんやっていきます。




この週末にシアーな赤リップを探しにデパートへ行こうと思っていたのですが、行ったデパートにメンバー様におススメして頂いたSUQQUがなく、化粧品コーナーへ行くこと自体やめてしまいました。
(行ったら誘惑に負けて他の物を買ってしまいそうで…笑)

↓この記事のワンピースを初おろししました☆↓
夏SALEのお買い物とコスメ購入 & カジュアル赤リップ、探してます.。.:*☆

調べましたら銀座三越とGINZA SIXにあるようなので、近々仕事前に寄ってみようと思います。
SUQQUは気になっていたブランドなのですがカウンターに行ったことがなく、勿論買ったこともないブランドなのでドキドキです。


シアーな赤リップとはまだ出逢えていませんが、コスメ以外の素敵な出逢いがありました♪
デパートへ行った第1目的はそちらだったので、幸せ~な気持ちになってます。
コスメネタを絡めて書きたいので、そちらはまた近々記事にしようと思っています。




素敵な出逢いはあったものの、けれどそもそもコスメを買うつもりで外出しているので、なんだか不完全燃焼。。。
つい帰りにドラッグストアに寄ってしまい、あれこれ買い込んでしまいました。




キス シュガー スクラブ / レブロン
ムーミン バスパウダー しらかばの森 / グローバル プロダクト プランニング
まとめ髪スティック スーパーホールド / マトメージュ
スポンジクリーナー / 資生堂

初めて買った物達です。
気になっていた物をドカっと購入。


キス シュガー スクラブはフォローさせて頂いているメンバー様がブログで絶賛されていたので、寝ている間のリップケアとして買ってみました。
今初めて使ってみてます。
結構スクラブが大きいようで、塗りたてはジャリジャリします。
スクラブが溶けた後はしっとり。
このまま寝て、起きた時にどうなっているかで口コミしたいと思います。


スポンジクリーナーは先程愛用しているディオールのバックステージスポンジを洗ってみました。
(私の中で洗いにくいメイクツールNo. 1)

今までは肌に合わなかったオイルクレンジングとハンドソープで洗っていたのですが、なんとなくスポンジが硬くなるのが早く感じ、もしかしたらオイルが残って劣化を早めているのかも?と思っていまして。
こちらは汚れがびっくりするぐらいサクッと落ちました!
こちらも、乾かして感触確かめてから口コミしたいと思います。


まとめ髪スティックはアホ毛押さえと襟足チョロ毛対策に。
口コミでは評判良いですが、果たして私の難ありの髪の毛と戦えるのか。

ムーミンバスパウダーは完全にパケ買いです。
1回分の入浴剤、ついつい買ってしまいます。




眉そり用 / プリペア
ピアニィMTフェイス用ガード付 / ピアニィ

こちらはリピート品達。
顔の産毛との終わらない戦い。。。


元々毛深いタチなのですが、最近ホルモンバランスの乱れからますます顔の産毛が濃くなってます;
口周りともみあげ下はもはや髭状態。。。
ワックスで処理するという方法を知りまして、処理の頻度が減って圧倒的に楽そうなので導入検討中です。
それまでは何度もリピートしている愛用剃刀でなんとかします。

プリペアのフィニッシュ用プチTがあればそちらを買うのですが最近なかなか見かけなく、もっぱらピアニィです。
小さいT字は私にとってはとても使い心地が良いです。



1日に発売されたキャンメイクのアイシャドウの限定色も気になっていて探したのですが、置いてなくて。。。
たまたまその日思いついたメイクにとってもピッタリ!で、買う気満々だったのですが。
人気のようですし、売り切れちゃったかな。
見つけられたらラッキーと思っておきます。

他にも欲しい物があったのですが、今回はグッと抑えておきました。
近々赤リップ1本買いたいのと、来月はいろんなブランドから秋コレクション発売されますので…そろそろお財布の紐を締め気味にしておかなければ。


コスメを買う為にも、そろそろ仕事イヤイヤ期から抜け出せるように頑張ります。



最後までお付き合い下さりありがとうございました!

それでは、また.。.:*☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • 更新から大分たっていますが、初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

    レブロンのシュガースクラブ!!
    もしかして!?と思いながら読みました!笑

    フォローさせて頂いた時から、ぶにさんと紹介されている素敵なコスメに憧れと夢を抱いて貯金しています(о´∀`о)

    そんなぶにさんと同じものを使う日が来るとは!!嬉しい限りです(ノ´∀`*)

    これからもぶにさんのblogを楽しみにしてます♪

    0/500

    • 更新する

    2019/7/31 17:39

    0/500

    • 返信する

    フジコちゃんになる! さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    そうですー!
    フジコちゃんになる!さんが皮剥けに対して大絶賛されていたのに背中押されて買ってしまいました。
    なのでコメント頂けて、こちらこそ嬉しいです☆

    貯金されているのですねー!
    私はもはやコスメの為に働いているんじゃないか疑惑です。笑
    今はプチプラでも素敵な物が沢山あるので、プチプラでもデパコスでも、心の底から愛せる物を買うようにしています。

    拙いブログですがお付き合い頂けて嬉しいです。
    私もフジコちゃんになる!さんのブログ、楽しみにしてます♪

    0/500

    • 更新する

    2019/8/1 16:29
  • おはようございます(*´ω`*)
    資生堂のスポンジクリーナーは凄く良いですよね。
    頑固な汚れもスカッと取れて気持ちが良いです。
    まとめ髪スティックはスーパーホールドではない普通のやつ(ピンク色)を持っていますが、縮毛で矯正を掛けているけれど、伸びてくるとピョコンとアホ毛がきになる私の毛もキッチリ抑えてくれるので、スーパーホールドなら効果抜群なのではと思います。
    この商品、縮毛矯正を掛けられなかった学生の時に発売してくれれば…と思います。
    レブロンのシュガースクラブは私もメンバーさんのブログを拝見して気になっていました。
    私も見掛けたら買ってしまいそうです。
    そしてムーミン!
    可愛いですね(*´ェ`*)
    これはパケ買い必至ですね。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/26 06:52

    0/500

    • 返信する

    椿妃 さん

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    スポンジクリーナー、驚異の汚れ落ちでした!
    気持ちいい汚れ落ちなので、洗っている時間が楽しかったです。
    まとめ髪スティック、ピンクと悩みましたがくせ毛&剛毛&まとめ髪に使いたかったのでスーパーホールドにしてみました。
    今日初めて使ったのですが、今までハードスプレーでガチガチに固めないといけなかった耳上の短い毛を見事に抑えてくれて感動でした。
    私も毎日ジェル塗りたくってシニヨンにしていたバレエ時代に販売してくれていたら…と思いました。
    今はプチプラコスメが沢山開発されて、どんどん便利になっていますよね。

    シュガースクラブ、私は買ってよかった!と思ってます。
    皮剥けしやすくて口紅が綺麗にのらない時がありましたが、解消されました☆
    お見掛けされましたら、ぜひぜひ。

    ムーミン好きなのでつい手にとってしまっていました。笑
    入浴剤、パケ買いで失敗する時もありますが、こちらは香りも良かったです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/7/28 03:35
  • ぶに69様、こんにちは。
    ブログを書いて下さりありがとうございます。

    私もSUQQUが大好きなんです。
    特にモイスチャーリッチリップスティックがお気に入りなんです。
    クレドの口紅も持っていますが、私は口紅といえばSUQQUだと思っています。
    グロスの重ねづけが不要で、ぷるぷるツヤツヤ唇になれます。
    好きすぎて4本持っています。

    あと、資生堂のスポンジクリーナーも愛用しています。たっぷり入ってて嬉しいです。

    ぶに69様と好きなブランドが同じで嬉しいです。
    ステキな口紅が見つかるといいですね。
    お買い上げされたら、ブログで是非紹介してくださいねー。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/24 17:27

    0/500

    • 返信する

    お気楽主婦りさぽん さん

    お気楽主婦りさぽん様、コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    こちらこそ読んでいただけて嬉しいです☆

    SUQQUお好きなのですね。
    おお!モイスチャーリッチリップスティック!
    私が欲しいなぁと思っているリップです。
    ぷるぷるツヤツヤ…まさに今の気分です。
    カウンター行くのが楽しみになってきました♪

    スポンジクリーナーご愛用なのですね。
    汚れがびっくりするぐらい落ちましたし、乾燥した後もパサついたりしなかったので、私もお気に入りになりました。
    たっぷり入っているので惜しみなく使えて良いですよね。

    私も好きなブランドが同じで嬉しいです☆
    また口紅買いましたらブログでご紹介させて下さいね。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/28 03:22
  •  こんにちは。

     前のブログのワンピースめっちゃかわいい!確かに赤リップでサクサク街を歩きたいような、そんなワンピースですね。
     赤リップと出会えなかったのは残念ですが、探したり、悩んだり、妄想してみたり(笑)の楽しみもあるので、楽しい時間が増えてるように読んでいて感じました(^^♪ 出会うのは次回のお楽しみですね。

     シュガースクラブリップは最近メンバーさんたちがたくさん買っていますよね。いいのかな~。色素沈着があるので、それを少しでも薄くするために試してみたいのですが、荒れるのが怖いです。クチコミを待ってま~す。

     
     

    0/500

    • 更新する

    2019/7/24 10:53

    0/500

    • 返信する

    ぶたネコ さん

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    ワンピースお褒め下さりありがとうございます♪
    そうなんです、赤リップをつけて歩きたくて。
    これにしたい!という赤リップがあるので、今はアイメイクどうしようかなぁと妄想してます。笑
    仰る通り、こんな時間も楽しい時間です☆

    シュガースクラブ、何度か使ってみましたが調子良いです!
    私も唇があまり強くないので過剰な刺激にならないか心配でしたが大丈夫でしたし、皮向けが解消されました。
    大分使用感わかったので近々口コミしようと思います。
    色素沈着は悩みますよね。
    こちらは色素沈着には効果わかりませんでしたが、物理的に刺激を与えるので唇の血行が良くなった感じはしました。
    少しでも私の情報がぶたネコさんのお役に立ちましたら嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/7/28 02:32

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる